トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金曜日)

その後のび~コと、ぐ~。

一昨日くらいから、び~ちゃんのエロが薄くなってきたようで。

ココアを誘うことは無いけど、乗られても怒らなかった。

昨日は、ちょっとづつ怒り出して、
お互い2本足で抱き合うような事を何度もしていた。
(び~ちゃんなんて、ちょっとプジョーのマークに似てるし)

食後はやめなさいって言ってるのに、無視だものっpout

今日は、ココアが背後に回ると、「がるるぅ~~leo」と、いつものび~ちゃんに戻ってました!

ふたりの様子も、エロから、いつもの”レスリング”に、戻ったよ。

しかし、やっぱり、食後が激しいのは、なんとかならんかね~bearing はぅ。

やっと、いつものびぐこ家に戻ったかなscissors

あ、、ぐ~ちゃんは、ずっと、空気だったよ(爆)

| | コメント (4)

2008年5月27日 (火曜日)

お引越し♪

gooさん と、いつの間にか、すれ違いが生じて、
嫌いになる前に、お別れすることにしました(爆)

なんとな~く、ココログさんに惹かれたのよね。

相性は、どうだろうか??

ひとまず?、お世話になりますhappy01
よろしくどうぞwink

さてさて、最近のビグコといえば、

び~ちゃんは3回目のヒートがきて、2週間が経ちました。
いまだに、出血アリ。

しかも、発情中lovely
ココアを、お尻へと誘導に勤しんでおります、、汗。
(マシュー兄さん、また生々しくてごめんねbleah

ココアはタマナシなので、赤ちゃんの心配は無いけど、
2匹でウロウロエロエロ、それはそれは、いや~な光景で
ママ、うんざりcrying

発情期よ、去ってくれpunch

Bijiri_3

この魅惑のおちりが。。

Bi_3

エロを脱しておくれ、び~ちゃん☆

Photo_3

疲れちゃうよね、、ココア。

Gu_2 

ぐ~ちゃんなんて、ふたりにとっては空気みたいで

Gu_7 

ガックシsad

| | コメント (12)

トップページ | 2008年6月 »