トップページ | その後のび~コと、ぐ~。 »

2008年5月27日 (火曜日)

お引越し♪

gooさん と、いつの間にか、すれ違いが生じて、
嫌いになる前に、お別れすることにしました(爆)

なんとな~く、ココログさんに惹かれたのよね。

相性は、どうだろうか??

ひとまず?、お世話になりますhappy01
よろしくどうぞwink

さてさて、最近のビグコといえば、

び~ちゃんは3回目のヒートがきて、2週間が経ちました。
いまだに、出血アリ。

しかも、発情中lovely
ココアを、お尻へと誘導に勤しんでおります、、汗。
(マシュー兄さん、また生々しくてごめんねbleah

ココアはタマナシなので、赤ちゃんの心配は無いけど、
2匹でウロウロエロエロ、それはそれは、いや~な光景で
ママ、うんざりcrying

発情期よ、去ってくれpunch

Bijiri_3

この魅惑のおちりが。。

Bi_3

エロを脱しておくれ、び~ちゃん☆

Photo_3

疲れちゃうよね、、ココア。

Gu_2 

ぐ~ちゃんなんて、ふたりにとっては空気みたいで

Gu_7 

ガックシsad

|

トップページ | その後のび~コと、ぐ~。 »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

ゆっき~おばば♪

あたしが、ぐ~~~ちゃんとお別れするわけないし~!

さっき、り~ちゃんにコメント返ししてるときに、あ!と思っただ~~(にひひぃ~)

投稿: びぐまま | 2008年6月 2日 (月曜日) 21時10分

あーーーーーーっsign03sign03sign03
あ~た、ひょっとかしてsign02
グ~とお別れして → ココさんにした!
って、まさか!まさか! ソコをツッこんで欲しくて、ココログにしたheart01 ってか!!??coldsweats01
(・・・って、あたしゃ、今気づいたよsweat01

投稿: ハリハリば~ば | 2008年6月 2日 (月曜日) 20時36分

りーちゃん♪

なんでだか、gooとだけ相性悪くて。

ココとはいいだか(笑)

投稿: びぐまま | 2008年6月 2日 (月曜日) 17時12分

じゃ~あたいも引っ越すか~~~bleah
って、ほとんど更新してないけどねwww

投稿: ライまま | 2008年5月31日 (土曜日) 16時50分

じるまま♪

あら~、催促ありがと~(爆)

名前の任意ね、名前とメールアドレスがセットなんだよ~
名前を必須にすると、メアドも、なんだよ。
めんどくさいでしょ?(笑)

投稿: びぐまま | 2008年5月30日 (金曜日) 20時09分

名前(任意)って、すごいね、いいんだ、名無しでも(爆)
ところで、更新おそくさ。なんちゃってね~ん♪

投稿: gillesmama | 2008年5月30日 (金曜日) 16時04分

ひーちゃん♪

あたしが1日に何回も来てるからね!どんだけ自分好きだよ(笑)


大人の女ですものぉー うふゥ
なんて、ほんとはテンプレートを、りらっくまにしたいんだ(爆)


動画も載せれる、、だか!?(汗)
まだ、とりあえず引っ越してみただけぇ

投稿: びぐまま | 2008年5月28日 (水曜日) 18時40分

71番目だって!あたし、おそっcoldsweats02
なんだかこっちになってちょっと大人っぽい雰囲気ねcatface
これ、動画ものっけれるのぉ??lovely

投稿: ひ~ | 2008年5月28日 (水曜日) 12時55分

ゆっき~ばあさん(爆)

残念~ 2番だったぁ~bearing

ほんと、疲れちゃうよ、、怒りたくないのにさ~crying
夢の国にも、おちおち行ってらんないだよ(行ってる行ってる)

ぐ~ちゃんのガックシは、”やらせ”だけどね(笑)
ロールオーバーなんつ~技術は持ち合わせていないだよ~coldsweats02

投稿: びぐまま | 2008年5月27日 (火曜日) 23時57分

もぐさん♪

待ってましたわよ(笑)

お腹、治りました!?good

ぐ~ちゃん、可愛さがにじみ出ちゃって、溢れてきちゃって、もうどうしようもないから、見分け付いちゃうでしょぉ?そうでしょう!!??

投稿: びぐまま | 2008年5月27日 (火曜日) 23時53分

うひゃ! ひょっとかして、1番乗り!?smile

お引越しオメデト~~~~heart04

ココア氏と一緒に、ママもお疲れだ~ね~。
夢の国sleepyへ行って、し~~っかり休憩してくるだよ~good

ガックシぐ~ちゃん。 ロールオーバーにして見てみたいheart

投稿: ハリハリくんのママの母 | 2008年5月27日 (火曜日) 23時32分

ストーカー参上wheelchair

そうそう。
このぽか~んとした笑顔@ぐーちゃん

見分けついとるわぃっ~run
目が離れてる・・

投稿: もぐ | 2008年5月27日 (火曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | その後のび~コと、ぐ~。 »