« お引越し♪ | トップページ | 金の貯まる家? »

2008年5月30日 (金曜日)

その後のび~コと、ぐ~。

一昨日くらいから、び~ちゃんのエロが薄くなってきたようで。

ココアを誘うことは無いけど、乗られても怒らなかった。

昨日は、ちょっとづつ怒り出して、
お互い2本足で抱き合うような事を何度もしていた。
(び~ちゃんなんて、ちょっとプジョーのマークに似てるし)

食後はやめなさいって言ってるのに、無視だものっpout

今日は、ココアが背後に回ると、「がるるぅ~~leo」と、いつものび~ちゃんに戻ってました!

ふたりの様子も、エロから、いつもの”レスリング”に、戻ったよ。

しかし、やっぱり、食後が激しいのは、なんとかならんかね~bearing はぅ。

やっと、いつものびぐこ家に戻ったかなscissors

あ、、ぐ~ちゃんは、ずっと、空気だったよ(爆)

|

« お引越し♪ | トップページ | 金の貯まる家? »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

マシュー兄さん♪

DTIって、じるままの猫ちゃん日記のとこですね!

たくさんあるし、無料だし、いろいろ試してみようかと、見に来てくれる人には迷惑な話かなぁ?ハハッ

投稿: びぐまま | 2008年6月 2日 (月曜日) 17時08分

もぐさん♪

ココ助、その気になり損ですよー(汗)
ただ、最初は遊びたいだけだったのに、、とココア氏(笑)


おならプーちゃん?
薔薇のかほりだぞぉ♪

投稿: びぐまま | 2008年6月 2日 (月曜日) 16時47分

引っ越し記事にコメントしたんだけど、、、
ミスったかなっ?

FC2も最近トラブル多いんだよね、、、
元通りに復旧はしてるんだけど。
DTIブログが良さげなんだよね…

前のライブドアからまだ飛んでくる人がいるんだよね、、、引っ越し2年前なのに(笑)

投稿: マシュー | 2008年5月31日 (土曜日) 05時51分

やれやれ、ココさんもその気になりゃダメ出しくらうってね~わけわからんよね~

ね~おならプーちゃん@空気

投稿: もぐ | 2008年5月30日 (金曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し♪ | トップページ | 金の貯まる家? »