« 散歩  ~び~ちゃんの番~ | トップページ | 朝ごはん »

2008年6月23日 (月曜日)

散歩  ~ぐ~ちゃんの番~

やっと、ぐ~ちゃんの番がキターーーー!

ずっと雨で、行けなかった、ぐ~ちゃんのお散歩。

今日も、朝から雨が降ってたんだけど、
夕方には止んだんだよね。

だから、もう降ってないと、確認もせず、
ぐ~ちゃんと玄関を出て、歩き出した。

カメラも持っちゃったりして。

でも、すぐに、あれ?降ってるかも・・と、思ったけど、
霧雨みたいなもんだったから、涼しくていいね~なんて歩いたんだ。

途中で会ったオジサントリオが、

「お~!大きい犬だな~」
「そういえば、今日、土佐犬に噛まれてってニュースあったっけな~(ナンチャラカンチャラ)」

と、話しながら通り過ぎていった。

連想させちゃったね、ぐ~ちゃん。

そんなことは気にせず、ルンルン歩く、ぐ~ちゃんnote

P1100782

この頃には、雨粒が大きくなってきました。

でも、いいや、濡れついでだぃ!!
な~んて、Uターンせずに、どんどん歩いたら、

雨もどんどん強くなって、

やっと、ヤバイことに気付き、
早足で、帰ったのでありました(汗)

でも、家に近づくにつれ、止んできてやんのっ!
ちっくしょーーpout

P1100794

思った以上に、濡れちゃったね、ぐ~ちゃん。
(ママもね)

でも、満足そうな顔してるwink

|

« 散歩  ~び~ちゃんの番~ | トップページ | 朝ごはん »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

もぐさん♪

ぐ~ちゃんは、雨に濡れると、バラの香りがするのよ♪
ぐ~ちゃんだけは、いつまでもいい匂い。
び~コは、洗ったそばから臭い気がする(爆)

せっかくの、ぐ~ちゃんとのルンルンお散歩だったのになぁ~。
次は、ココアさんの番か、、、考えただけで汗出たcoldsweats01

うん、黒い犬は危ない!
ぐ~ちゃん、自転車にひかれそうになったもの。
でも、謝るのは、私なのよね、、ちっ。

もぐさん、どーした?調子悪いの?(爆)

投稿: びぐまま | 2008年6月23日 (月曜日) 23時23分

雨にぬれた犬はくちゃいんだってBYタモさん

せっかくどこまでも歩けるワンコ、ぐ~ちゃんの登場だったのにね~
残念!
これから暑くなると夜のお散歩がいいね。
でも黒い犬はねえ~
けっこうびっくりされちゃうよね。

(今日のコメント普通じゃん)

投稿: もぐ | 2008年6月23日 (月曜日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩  ~び~ちゃんの番~ | トップページ | 朝ごはん »