« キャッチ!! | トップページ | 散歩  ~び~ちゃんの番~ »

2008年6月19日 (木曜日)

散歩  ~ココアの番~


最近、ビグコ、順番で、夜の散歩に行っています。

あとは、朝夕は、お家ラン。

今日は、ココアの番です。

いつも、朝はグズグズのちびねぇねが、6時台から起きて、
機嫌がいい!!

7時半には支度もできたので、
ココアを連れて、学校まで一緒に行くことにしました。

ねぇねが、早歩きをするから、ココアも急いじゃって、
ママ、引っ張られまくり(汗)

おかげで、道行く人に因縁はつけなかったけど(笑)

ねぇね達と別れた後は、ちゃんとママについて歩けました◎

20080619074351

もしや、バテてるだけか??

20080619074644

ママ、必死でリード握ってますから(汗)

やっぱり、朝の散歩は暑いね。
お疲れ様でした、私(笑)

家に帰ると、び~ぐ~が、ランの入り口で待ってました。

20080619080121

20080619080232_2

び~ちゃんの横ベロ 可愛いheart04

20080619075959

20080619075726

ぐ~ちゃんの、てんこheart04(もぐさんチック)

明日は、び~ちゃんの番。

何度も、「もう帰るっbearing」 って、止まるから、
なんだか、散歩が楽しくないんだdown

ぐ~ちゃんとなら、どこまでも行けそうなのにnote

20080619075901

あははっhappy02

|

« キャッチ!! | トップページ | 散歩  ~び~ちゃんの番~ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

もぐもぐっちょさん♪

ぬぉっ!! 正式名称!(笑)


てんこ、まだわかんなかったNOOOOOOOH!?
じゃあ、出題にすればよかったなっ


この笑顔、インチキなのだ、でへへっ
今日のは、全部携帯の写真なんだけど、
ピントが合った瞬間に、ぐ~ちゃんが動いたら、この最高な笑顔にhappy02
結果オーライscissors

投稿: びぐまま | 2008年6月20日 (金曜日) 00時08分

うぉ~
てんこの区別はまだ出来ないよぅ~~~typhoon

あははっははっ!
すんごいキュートな笑顔♪

投稿: もぐもぐっちょ(笑) | 2008年6月19日 (木曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチ!! | トップページ | 散歩  ~び~ちゃんの番~ »