« ココアとデート♪ | トップページ | 運動会から、その後。 »

2008年6月 6日 (金曜日)

明日は運動会!

にぃにが、4年生の頃までは、10月に行っていたような気がするけど、
いよいよ、明日、小学校の運動会です!

ねぇねは、赤組heart
ちびねぇねは、緑組club

明日のヘアゴムも、赤と緑を買ってきたよgood

Img_4296

お弁当も、主力メンバーが揃う予定!(笑)

お弁当くらいしか、応援の気持ちを表せないからさ~
(と、勝手に思っている母)

今日の夕飯は、”勝つ丼”だったし
(こうみえて、ママは体育会系なの♪)

ふたりとも、頑張ってね~rock

心配なのは、ビグコの長時間のお留守番だよ。
オヤツパーティーやら、ぐ~ちゃんの靴下パーティーにならないように、
バリケード強化して行かなくっちゃpunch

明日の朝は、いっそがしいぞ~~~dash

|

« ココアとデート♪ | トップページ | 運動会から、その後。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー♪

そこは敢えての、黒だよ(笑)

どっちの組も優勝できなかったんだけど、
それで我が家的には平和だったのさー♪

投稿: びぐまま | 2008年6月 8日 (日曜日) 08時12分

へへっ。 んで、あ~たは赤heartと緑moneybag
しましまの服t-shirt着てったんかや?smile

投稿: っき~ | 2008年6月 7日 (土曜日) 22時12分

もぐさん♪

明日、天気は曇りでいいんだけどなぁー
でも、写真撮るのを考えたら、晴天がいいなぁー
でも、暑いのヤだなぁ(ワガママ)


最近のもぐさんは変だとJ日記で噂されてるけど、やっぱり変だ(爆)


靴下にオヤツ詰めこんでるくらいなら、全然オッケーじゃんっ(笑)

靴下を飲み込むヤツ、オヤツを袋ごと食べるヤツが居るから困ってるんですぅ(涙)

投稿: びぐまま | 2008年6月 7日 (土曜日) 00時41分

明日は晴れそうですね~~♪
はりきって、靴下におやつ詰めるぞお~~っっ!!
(はっきり言って意味わからんです。)

投稿: もぐ | 2008年6月 7日 (土曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアとデート♪ | トップページ | 運動会から、その後。 »