« 金の貯まる家? | トップページ | 明日は運動会! »

2008年6月 4日 (水曜日)

ココアとデート♪

長引いた頭痛も、たんまりとダラダラしたおかげ?か、
今日は、調子が良いscissors

早朝から、トイレ掃除なんてしちゃったりしてrockshine
(おかげで、ちびねぇねが我慢するハメになったりして)

でも、昼寝は日課というか、使命なので(笑)
子供達が学校へ行って、ビグコに朝ごはんをあげたら、
ベッドでウトウト・・・sleepy

んっが!!
1時間ほどで目が覚めた!!(充分かい?)

朝は曇ってたのに、外が明るいぞ~~sun

明日から、雨だっていうし・・・

川遊びでも行くか!!っと、ママは突然思い立った。

ぐ~ちゃんは、昨日ママが汗だくでシャンプーしたばっかりだから
お留守番決定!

び~ちゃんは、まだイイ匂いがしちゃうだろうから、
お留守番決定!!

よし!ココアとデートだっheart04

イタズラされないように、片づけをして、
キッチン前は、椅子やらでバリケード作ったし、

よしっ!っと出掛けたrvcar
(ぐ~ちゃんの文句を背に受けながら)

家から走ること、20分。

良いとこ見つけたぞ~good

本流の脇の小川

1

2

泳ぐとかよりも、掘る事に熱心な、ココアさん。

3

石が気になる?何かいる??

見えない何かに吠えるココアさん

注)何も投げ込んで無いです

4_2

やっと泳いでくれた。
さすが!! ス~イスイと泳ぎますfish

いちお、本流にも行ってみる。

6

7

やることは、小川と変わんないんだよ、、掘り掘り。

8

じゃあ、小川の方が遊べるね!!
釣り人の邪魔にもならないし。
(釣り人は上の方に1人居ただけだよ)

5

9

ママ、ひたすら、オモチャやら流木やら、投げたよ
(筋肉痛になりそうさ)

11

ココアは、泳いでても、アンテナ張ってるんだね(笑)

10

1時間、休憩なしで遊び続けていたら、
ココアさんが、犬では無くなりそうだったので(笑)

体を拭いて、帰ることにしましたよ。

帰ったら・・・

覚悟はしていたけど、び~ぐ~が、オヤツパーティーしていたよwobbly
ママのベッドの上は、煎餅やらなんやらのカスだらけ(涙)

キッチン前のバリケードがあまかったか~~ くぅ~~~bearing

日が暮れてくっつ~のに、急いで洗濯して干したのでした。

|

« 金の貯まる家? | トップページ | 明日は運動会! »

ココア」カテゴリの記事

コメント

JACKママ♪

この尻尾ね~
すっごい頑丈なの!!
だって、び~ぐ~だったら、こんだけ尻尾振り回してたら捻挫してると思うよ~coldsweats01

ひとりで3人連れては、無理だな~bearing
ひとりづつ順番で連れてってあげたいけど、出掛けるまでが、び~ぐ~には暑くて大変そうで、考えちゃいますねsweat01


投稿: びぐまま♪ | 2008年6月 6日 (金曜日) 23時29分

 ココア氏本当に楽しそう(^O^)
 あの尻尾・・・ブンブン振り回して・・・楽しくって嬉しくってって感じかな?
 次回は3人一緒だといいね!(び~ちゃん&ぐ~ちゃん&ココア氏)・・・でも3人一緒だとびぐまま大変かな?smile

投稿: JACKままです。 | 2008年6月 6日 (金曜日) 21時22分

もぐさん♪

確かに、オヤツパーチィは魅力!

↑おまえもかよっ!


あたし、水回りの掃除(食器洗いも)が苦手なんですよねぇ。
前世で何かあったんだと思います(爆)

だから、昨日、トイレと洗面所をちょっと掃除しただけで、パパに驚かれましたぁ(てへっ)

いつもは、パパがやってまーす♪


お!もぐさん、あたしの好感度UPにご協力あざーーッス(爆)

そうなんですよねぇ、、気ぃ使うんですよねぇ、、何にだろ、、、、、(悩)

投稿: びぐまま | 2008年6月 5日 (木曜日) 08時47分

楽しそうだなぁ~~おやつパーティー

そっちかいっ

トイレ掃除はね、みんながうんPした後にしなきゃ意味がないのよお。

偏頭痛大変ね。
偏頭痛の人って気を使う人が多いのよねcatface

投稿: もぐ | 2008年6月 5日 (木曜日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金の貯まる家? | トップページ | 明日は運動会! »