« お散歩事情 | トップページ | キャッチ!! »

2008年6月16日 (月曜日)

お疲れ月曜日

昨日は、中学校の父兄による、バルーンバレーボール大会がありました。

ボールが、ビーチボールなの。

ママは、いちお、中高とバレー部だったので、
にぃにが小学校の時から、参加しています。
(バレー部ってバレちゃったからさ)

とはいえ、高校卒業してから、まったくやってないし、
もちろん、日頃寝てばかりで、運動不足。

でも、ついつい、熱くなっちゃうんだよねぇ~。
体は思うように動かないけどbleah

火・金と、練習、というより、実戦をして、
昨日に挑みました。

若くないということを自覚してねconfident

1回戦は、ストレートに勝ってしまった(笑)

2回戦目は、相手チームが、みんなサポーターを着けている
”現役”チームのようで、
男性が3人いるから、何度も交代して、
タイムまで取ちゃってさっ。

こっちは、交代する人数居ないし、
あっち何もしなくても反則みたいなもんだよね~
親睦なのに必死じゃん!!
と、ブツブツ言いながら(爆)

でも、接戦で、3セットまでして、負けてしまったのだcrying

3セットまでやって、負けて帰るのは、さすがに辛かったけど、
話したことの無い、ママさんパパさんと、ひとつになれて
とっても良かったと思いますscissors


13時半頃、家に帰って、お昼ご飯食べて、
15時に、またまた中学校へ、野球部の今後についての話し合いをし、
16時半から、中体連の千羽鶴を1.2年生で折ることになったので、
折り紙買ってきて、部員数数えて、分ける作業をして、
18時に家に戻り、子供達を連れて(パパは留守番)
ラーメン屋に行って、、、あ”~~~疲れたwobbly

お風呂に入って、いつの間にか寝ちゃってましたよ~。

んで、今日は、当たり前のように、ダウンダウンダウンdowndownsleepy

やっと、夕方になって、動く気になったのでしたぁ~。

G

Gu

お外大好きだけど、すぐにお部屋に帰りたくなる、ぐ~ちゃん。

Co

C

ボロボロフリスビーを絶対に放さない、ココア。

Bi

今日は、少しは体が軽い?び~ちゃん。

Bgc_2

おばあちゃんちに来てた、お客さんに挨拶中(笑)

B

び~ちゃんのオチリheart02
この、オチリを維持しつつ、ダイエットしようね~♪

|

« お散歩事情 | トップページ | キャッチ!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

moぐぅさん♪

いるでしょぉ!?
熱くなって威張ってるヤツが、たいがいミスして足引っ張ってんの~~!!

親睦だからさ、まったく素人で、人数居ないからって出てくれてる人もいるのに、
そんな熱くなっちゃってるメンツの中に、ポッと入っちゃって、見てて、痛々しかった。

うちのチームには、そゆ人が1人も居なくて、よかった~happy02
楽しかったも~ん。


ココさんに、投げてやってますよん。

投稿: biぐぅmama | 2008年6月17日 (火曜日) 21時32分

JACKまま♪

頑張ってきましたよ~!
バルーンバレーはいいですよ~。
突き指しないし、腕が内出血しないし、顔面に当たっても痛くないし♪

今日も、ダラダラしました~。
明日もします(爆)

投稿: びぐまま | 2008年6月17日 (火曜日) 21時27分

いるいる!
親睦なのにムキになるやつ~~
むっちゃ腹立つ。
んで、そういうやつの的にされるもぐ・・
ま、もうず~っと昔のことだけどね。PTAなんてさっ

どうか、ココさんのフリスビーをなげてやってくだされ。

投稿: moぐぅ | 2008年6月17日 (火曜日) 00時40分

バルーンバレーボールお疲れ様ですた。。。
お天気にも恵まれてよかったですねぇ~sun
 
 今日と明日はお疲れさんって事でゆっくり休んでくださいねsleepy

投稿: JACKままです。 | 2008年6月16日 (月曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩事情 | トップページ | キャッチ!! »