« 散歩  ~ぐ~ちゃんの番~ | トップページ | きまぐれご飯 »

2008年6月24日 (火曜日)

朝ごはん

っと、その前に・・・大事件がっっ!!(大袈裟)

あたしの大事な大事な携帯が~~~~~~~~~!!!

P1100801

液晶が~~~~~~~crying

朝起きたときは、異常なかった気が・・・。

電話はできるし、メールも届く(見れませんが)

ショップ行って来なくっちゃ!!

っと、、本題に戻りますcoldsweats01

今朝のビグコの朝ごはんは、

ママの特製チャーハンですheart02

材料は、玄米、卵、しらす、ラム肉(缶詰)。
調味料は、オリーブオイル、味噌少々。

お皿に盛ったら、お酢少々と納豆とヨーグルトをトッピングして
混ぜました。

うふっ♪

人間的には、ウゲッな料理だけど、
ご飯(米)が大好きなび~ちゃんは、ヒンヒン言いながら喜んで食べるんだよ~lovely

ココアは、何でも丸呑みさっbleah

では、食べてる時の、ぐ~ちゃんの目が怖い動画をご覧あれ(笑)

|

« 散歩  ~ぐ~ちゃんの番~ | トップページ | きまぐれご飯 »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

もぐさん♪

あたしは(読み逃げ)の札下げて歩いてたからなぁ(笑)
無理しないでね☆


バニって、こんなに食べるんだよー
てか、ラブはもっと食べるんだよぉー!でも、食べたらすぐ出すの、オチリからね。あげ損な気が、、(爆)

もはや我が家は、チビわんを無事に育てる自信無いよー

こないだ、ちびが、散歩してるイタグレちゃんを見て「足、すぐ折れそうだね」とポツリと言ったのが印象的。


くるみちゃん、もぐさんに、アーン♪してもらいたかったりして〜♪

投稿: びぐまま | 2008年6月26日 (木曜日) 08時51分

早く寝たいのに、訪問コメントしないと1日がおわらないんだよお。sweat01

そういえば、バニってこんなに食べるんだっけ・・
今はこれの10分の1くらい。
最初の頃はさ、チビワンってどれくらいあげていいのかわからなくてあっという間に太らせちゃった。わはは

ヨーグルトのトッピングははずせないとは思うけど、自分で乗せててオエッとなるね~typhoon

そういえば、キャバって鼻短いから
頭全部入れて食べるの。
だから食べた後は顔ふかないとすごいことに・・

投稿: もぐ | 2008年6月25日 (水曜日) 00時19分

ひ~ちゃん♪

そうなのよ~~ ぐぐぐぐ~~ちゃんなのよ~!
あたしも、マジマジ覗いたこと無かったから、こんな目して食べてたんだ~!って、びっくらこいた~。

うちは、靴下飲んだ時くらいだよ、食欲無いのはさ。
ぐ~ちゃんは、靴下何個も食ってても、食欲あるくらいだぜ(汗)


確かに~! ココア太って見えるね~~~!!
願望かね? 相変わらずのガリガリ君だよぉ~。

投稿: びぐまま | 2008年6月24日 (火曜日) 22時48分

ぐ・ぐ・ぐ~ちゃん!?
この「くわっ!」って目見開いてるのはぐ~ちゃんなのっ!?
いつもの「ぽやぁ~ん」オーラはどこいった!?

でもいいな~こんなにがっついて食べてくれて・・・アミがあまりにごはん食べないからこないだためしにごはん(米)あげてみたらまわりにペッペ飛ばして結局のこしやがった~!

1枚目の写真、ココア氏がすげー太ってみえる(爆

投稿: ひ~ | 2008年6月24日 (火曜日) 15時38分

マシュー兄さん♪

電池外しても何してもダメみたいです。
なので、とりあえず前の携帯を代用してます。
FOMAカード差し込んで。

しらすなんて、ご飯の上に乗せて食べるのが一番ですよ、シンプルに。
おろし大根なんてあったら最高だなぁ♪

バニが下手なの?ぐーちゃんだけなんじゃなくて?(笑)

投稿: びぐまま | 2008年6月24日 (火曜日) 14時02分

再起動で直る場合もあるけどっ…

静岡の人たちはしらすの食べ方が上手いんだってねっ。。。
なんかテレビで見たっ。。。

バニは食べ方下手だなぁ~(笑)

投稿: マシュー | 2008年6月24日 (火曜日) 13時48分

ぐ~マニアのゆっき~さん♪


そんなぐ~マニアさんの為にも(あたしも入るかhappy02)と、カメラを持って出掛けたのに、雨に降られてさ~weep

最後の写真、またクリームパン切れてたね、スマン(汗)


び~ちゃんね、ものすごい小さい声でヒンヒンって言うんだよ~heart02
聞こえるかな~って思ったけど、食器の音や食べる音でかき消されてるわ~。
ナナちゃんほど、大袈裟じゃないのね~(笑)

あたしの手作りなんて、テキトーだよ~。
そこらにあるもので作っちゃうから。
今日なんて、野菜が無かったし。
なっちゃんも、ママが作ってくれたら、きっとなんでもヒンヒン喜んで食べるよ~!
なんせ、ボーちゃんの孫&ナナちゃんの子&び~ちゃんの姪なのだから~~~(ボーちゃんがヒンヒン言ってたかは、知らんっ)


おお~~~~~ 携帯屋より、夢の国を取ってしまいましたcoldsweats01

投稿: びぐまま | 2008年6月24日 (火曜日) 13時16分

『朝ごはん』・・・。 って、アレ? 次はぐ~ちゃんの番じゃ~~!!??bearing
って騒いでたら。  あ、、1こ前にあったbleah

び~ちゃんヒンヒン言って食べてくれるんだ~。
ずいぶん前のお里のブログでナナちゃんが
『ふんふん、うみうみ、みゅうみゅう、しーしー、ひぃーひぃーと声を上げて食べる。』ってあったけど(2006。06。19参照)
やっぱおいちぃもんは黙っていられないほどウレシ~んだね~。
ウチもちょいと手作りやってみよっかな~。
また手取り&足取りよろちくねっheart01


で、もう携帯屋さんには走ったんかや?

投稿: くり~むぱん好きオンナ | 2008年6月24日 (火曜日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩  ~ぐ~ちゃんの番~ | トップページ | きまぐれご飯 »