« 朝ごはん | トップページ | Biguco of Picapica »

2008年6月27日 (金曜日)

きまぐれご飯

携帯ですが、ショップに行ったら、液晶が写らないだけで、
他の機能はちゃんとできてるし、故障ってことで、
新しいのと交換してくれることになりました。

が、

そこのショップに在庫が無かったから、取り寄せるのに時間がかかるって、
携帯を貸し出されました。

前の携帯があるからいいって言ったら、
貸し出すのが規則みたいに言われた。

で、借りたのを壊したら、弁償だって~。

なんだよ、それgawk

でも、まぁ、借りたの使ってるんだけどね。。

で、また、まっさらな携帯が来たら、
またそれはそれで、面倒だなぁ~~~~~(涙)

あ、そうそう。

昨日、び~ちゃんの夜のお散歩に、娘ズを連れて行ったら、
び~ちゃんったら、ウキウキ♪歩いたよ。

なんだよ、それgawk

なんでも、楽しく歩いてくれればいいから、
毎回、娘ズを連れて行こうと思います!!

ぐ~ちゃんとの散歩は絶対に連れて行かないんだっ!!
ママとぐ~ちゃんのラブラブな時間は邪魔させないのだっlovely

ココアさんの、散歩は、順番が変わっちゃったけど、今朝、
娘ズを学校に送りながら、してきたよ。

疲れたsad

で、やっと、本題(笑)

今日の、ビグコの夕ご飯♪

20080627173417_2 借りてる携帯で撮ったけど、、イマイチ。

玄米に、トマトをチン♪して皮を剥いたのを入れ、
卵黄を入れて、
オリーブオイルを入れて 混ぜ混ぜ。

とり軟骨と5種類のスプラウトとヨーグルトをトッピング♪

び~ちゃん、ヒンヒン♪って食べてたよ~good

ヒトのご飯は、チャーハンとバンバンジー

P1100804

タレも作ってみたんだ~。初!!

ちょっと甘かったけど、うんまかったぜ~ぃgoodgood

|

« 朝ごはん | トップページ | Biguco of Picapica »

日常」カテゴリの記事

コメント

gillesmama♪

生き~~~~~っる!!(爆)

スプラウトって、赤ちゃんだよ♪http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%88
ブロッコリーとかルッコラの新芽♪
この5種類は、どこの子らだかわからないんだけどね~~ へっへっへ。


び~ちゃん、ママだけだと、心配なのかな? ひどい話よ~crying
踊ったら、ますます怪しがるんじゃ?gawk

投稿: びぐまま | 2008年6月30日 (月曜日) 21時06分

もぐさん♪

いつ勝負してたの!?(爆)

お姉ちゃん、親孝行じゃ~ん!
もぐさん、幸せ者ぉ~~~lovely いいな~♪

いいな~~~ ボーナス(爆)

投稿: びぐまま | 2008年6月30日 (月曜日) 21時00分

JACKまま♪

ヒンヒンを撮りたいと思うんだけど、ほんとにほんとに小さい声なんで、撮れないの。
すんごく可愛い声なんですよ~~~heart04

バンバンジーのたれは、芝麻醤ってゆ~のがベース?で、
ウーロン茶と酢と砂糖と味の素と醤油と塩とラー油とごま油を適当に混ぜました(笑)

投稿: びぐまま | 2008年6月30日 (月曜日) 20時58分

食い倒れゆっき~♪

ほれ、気まぐれだっていってるべや~~~。
いつもいつも料理頑張ってるわけじゃ~ないのよ~(汗)

でも、料理は好き。
ゆっき~が洗い物してくれるなら、何品でも作りますよっ!!


ぐ~ちゃんとママの間になんて、割り込ませるもんか~~!
ココアとゆっき~をグルグル巻きにしてやるよぉ~~~ うひゃひゃ

投稿: びぐまま | 2008年6月30日 (月曜日) 20時53分

生きてるー?(爆)

ねぇねぇ、スプラウトって何何??

びーちゃんは、ママだけでは楽しくないのかね。ママ、散歩中踊ってみせたら?フフッ。

投稿: gillesmama | 2008年6月30日 (月曜日) 07時47分

もぐ家なんて、初ボーナスの嬢ちゃんがお寿司おごってくれるんだもんね~~だ やほ~~っ
ビグコに勝ったぞ~~

投稿: もぐ | 2008年6月29日 (日曜日) 00時11分

 ワンコの「ヒンヒン」言ってるところ是非是非聞いてみたいなぁ~ear

 ところで、人間さんの食事『バンバンジー』美味しそう・・・restaurantこちらは是非手作りたれで食してみた~いcatface

投稿: JACKままです。 | 2008年6月28日 (土曜日) 19時15分

うぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!
おいちそぉ~~~~~~~~~lovely
鶏肉、大好き~~~heart01 バンバンジー食べる~happy01
あ~、びぐコ家に泊まりに行きたい!
で、ぐ~ちゃん挟んで川の字で寝るだ!
で、かくれんぼして、ぐ~ちゃんとのラブラブ散歩の
ジャマするだrock

投稿: 食いしん坊オンナ | 2008年6月28日 (土曜日) 13時49分

まゆたん♪

鳥軟骨が生じゃなければ、全然食べれそうでしょ?醤油でもかければ(笑)


あたしも、生食に切り替える時には、いろんな人のブログ読んだよー
けど、最終的には、野菜系フードにマトン生肉、となった(汗)

気が向いた時に、料理チックになるだけよぉ。

ビグコはなんでも食べるから助かってるよー♪

まゆちゃんも、無理なく楽しく手作りご飯をマティーちゃんに作ってあげてね☆

投稿: びぐまま | 2008年6月28日 (土曜日) 08時57分

美味しそう~~happy02
最近マティーも手作り食に切り替えたので凄く参考になりますupup
これからもいっぱい載せてくださいheart02

投稿: おりイブ姉 | 2008年6月27日 (金曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはん | トップページ | Biguco of Picapica »