« お疲れ月曜日 | トップページ | 散歩  ~ココアの番~ »

2008年6月17日 (火曜日)

キャッチ!!

今日も、ぐたぐた~っと、してましたsleepy

どうして、こんなにダラダラが好きなんだろう~。
どうして、あたしは、お日様が苦手なんだろ~。

いいんだ。

掃除機かけてるし(掃除機かける=掃除)
洗濯してるし(働いてもいないのに、夜のうちにやっちゃう)
夕飯作ってるから(土日は作んないけど)。

いいのか!?

いいにして☆

っと、そうそう。

もぐさん!

ココアさんには、毎日、朝・夕、フリスビー投げ続けてやってるよ~

カメラ構えながら投げるのは難しい。

よって、キャッチも難しい。

で、こやつ、素直に渡さないのっannoy
び~ぐ~が近くに居ると、余計にう”~う”~言って放さないんだ。
でも、投げてほしい、と、葛藤と戦う毎日です(おもろーー笑)

↓おまけ↓

|

« お疲れ月曜日 | トップページ | 散歩  ~ココアの番~ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

もぐさん♪

見たよー、ほじくって(笑)
でも、二度と作らないのだっ。むいてないから。


いちおね、パン教室にお試しで一回だけ行ったのよ。
アーモンドプードルを使ったパンだった。

その時は、あら簡単♪と思ったけど、よく考えたら、材料キッチリ計って用意されてたのよね。
その、「キッチリ」が、あたしにはむいてないんだ(爆)

投稿: びぐまま | 2008年6月19日 (木曜日) 17時49分

楽天ブログはそもそも食べ物日記だったのさ。
わんこのブログにはするつもりもなかったし、したくなかったの。
(なので途中しおちゃんに怒られたりしてるww)

もちろん手作りベーグルの記事もあるわん~
探してみてねん。

投稿: mogu(そもそもこれは、打ち込んだら半角になったのでそのままにしただけ) | 2008年6月19日 (木曜日) 00時02分

gillesmama♪

戻ってこないから、ブーメランでは無い模様(笑)


形は、食いちぎってそうなったわけじゃないよ!(爆)

もらったんだけどね♪

投稿: びぐまま♪ | 2008年6月18日 (水曜日) 09時02分

もGUさん♪

HN変えるってゆーか、元に戻って!(爆)

でも、普通に、なんで『もぐ』なの?由来由来。


びーちゃん、何なら興味示してくれるのかなぁ(涙)

ママの隣に来ては、可愛い顔して、「撫でて♪」と座ってるだけ。


ぐーちゃんは、生きてるだけで楽しそう♪
確かに、なんだかわかってないだろうけど、なんだか楽しそう(笑)


ココアさん、日本語わかってるんだよぉ。
あとは、“落ち着き”を身に付けてくれたらなぁ☆
もうすぐ5歳だし。

投稿: びGUまま | 2008年6月18日 (水曜日) 08時59分

それ、、フリスビー・・・??
すごい形、すごい模様だーねー(笑)

投稿: gillesmama | 2008年6月18日 (水曜日) 07時28分

いっそHN変えようか?

び~ちゃんの冷めた視線がしびれますなあ~heart03

ぐ~ちゃんはなんだかとっても楽しそう~happy02
なんだかよくわかってないけど楽しそう~happy02

それにさ!
ココさんって人間語がちゃ~んと通じておりこうさんんねえ~~~sunsun

投稿: もGU(ちょっと毎日変えるの飽きてる) | 2008年6月18日 (水曜日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ月曜日 | トップページ | 散歩  ~ココアの番~ »