« Biguco of Picapica | トップページ | ちくちく。。 »

2008年7月 2日 (水曜日)

Air conditioner of Picapica

とうとう、ビグコの肉もフードも無くなってしまった。

単なる、私の注文し忘れ(汗)

なので、今日のビグコの朝ごはんは、ママ特製だよ~~♪

P1100813

トマトミートソースとスクランブルエッグとヨーグルトを玄米にドーン。
緑がな~い!

我が家の冷蔵庫は、野菜不足だ~~~。

隣のバットに入っているのは、夜の分。

今日の夕方、お肉は届くんだけどね。

やっぱり、、ヒンヒン♪は聞き取れないな~。

び~ちゃんの”待て”の時の、ヨダレがすごいね(笑)

で、

さっき、エアコンのお掃除が来ていました。
ダスキンさんですよ。

ぐ~コはバリケンで、び~ちゃんはママの部屋に閉じ込めました。

ココアさん、吠える吠える!
「おまえら~ 何ヤツじゃ~~!」と。
掃除してるだけやっちゅ~に。。

ママ、ココアさんのバリケンの横に、1時間付き添いましたよ。

でもね、
ず~~っと吠え続けてるかな~って思ったけど、
バリケンの中で、おとなしく伏せしてたんだよ~☆

話し声や、出入りすると吠えたけど、
ココアのわりに?おりこうさんでした(笑)

ふぅ~。

エアコンの中、
タバコ吸わないから、結構キレイなもんだったみたいよ~♪

|

« Biguco of Picapica | トップページ | ちくちく。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

もぐさん♪


あれ?
もぐ家は、汁物無いのね?ニヤリ

我が家は、ハンバーグぅ(もちろん、サラダ添えよっ)とコーンポタージュぅよー♪


ビグコ、ヒゲを切られて、ツルリンコよー(笑)

投稿: びぐまま | 2008年7月 2日 (水曜日) 23時37分

今日のもぐ家はチキンカツとコールスローだった。
いい勝負?

風呂上りの犬ってけっこう疲れてて可愛いよね~
ふわふわだし~♪

投稿: もぐ | 2008年7月 2日 (水曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Biguco of Picapica | トップページ | ちくちく。。 »