« 浜名湖 | トップページ | ビグコ飯 »

2008年7月28日 (月曜日)

Her photographs

ねぇねは、写真を撮るのが、うまい!

そして、怖いもの知らずだっ!

ママは、じるままのカメラも、ひ~ちゃんのカメラも、怖くて触れなかったのに、
ねぇねは、躊躇もせず、カメラを持ち撮らせてもらっていた。

そして、「ママも、でっかいカメラ買いなよ~」と、言っていた。

そして、ママは(いや、パパが)でっかいカメラを買ったわけだ。

そして、気付くと、ねぇねはカメラを持ち、撮っている。

先日、浜名湖(エリン舎)に行った時に、ねぇねが撮った写真達です。

Img_4908

花を綺麗に撮ります。

Img_4891

作り物も、生きてるかのように(爆)

Img_4914

言葉にならない。。。

Img_4901

Img_4903

Img_4906

僕はここにいるよ。。。
(左隅)

|

« 浜名湖 | トップページ | ビグコ飯 »

子供」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


うん、、センス、、個性的、、変わり者、、汗。


ねぇねは、絶対的自信家ですので、迷いが無いですよっ。

バシバシバシバシっ、連打しまくり(爆)


で、「見て〜♪」と見せてくると、あたしは常にショック(爆笑ともいう)を受ける作品がそこに!

いやぁ〜、、恐ろしい娘です。。

投稿: びぐまま | 2008年7月30日 (水曜日) 07時36分

☆☆じるまま♪☆☆


えーー!? じるままがテレビに出たいとは意外!(笑)

じゃあ、あたしの代わりに育ての親で出てよ(爆)


マシュー兄さんが、わしゃーと言う頃だから、ねぇねは遅咲きか?(笑)

投稿: びぐまま | 2008年7月30日 (水曜日) 07時31分

こりゃセンスだねえ~
良い物撮ろう、とか
褒められよう~とか
余計なこと考えてないから良いんだよね~きっと。
自分が良いな♪と思ったもの見て
そのままシャッターを押すって感じ?
カメラとかテクとか関係ない世界だもんねえ。

投稿: もぐ | 2008年7月29日 (火曜日) 23時46分

ねぇね、私もテレビ出たい(爆)

ねぇねが売れっ子になった頃には、マシュー兄さん、わしゃあ~とか言うご老人になっちゃうわけだ。ガッハッハ~ッ!

投稿: gillesmama | 2008年7月29日 (火曜日) 12時17分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

ビックリするもの撮ってるんで、見る度に衝撃を受けます(爆)

昨日も、先生は、時計を熱心に撮ってらっしゃいました。。

でも、犬も人も上手に撮るですよー!


カメラを選んでくれたのは、マシュー兄さんだから、胸を張って書いてくださいよっ!(爆)

投稿: びぐまま | 2008年7月29日 (火曜日) 07時30分

逆光使ったり、被写体といい、良い感性をお持ちでっ。。。

このまま。。。

女流カメラマン→売れっ子→「私が育てましたっ!」と親が10本の指に宝石をしてTV出演。。。

なんてならないかなぁ~(笑)

「あの子にはわしが一から教えたんじゃよっ…その頃からタダモンじゃないとわしゃ~わかっとったぁ~」とブログでウソぶくおやじっ、、、(僕の事です 爆)

じる子に先越される前に書いてやるっ。。。(爆)

投稿: マシュー | 2008年7月29日 (火曜日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜名湖 | トップページ | ビグコ飯 »