« Air conditioner of Picapica | トップページ | リボン作ったよ♪ »

2008年7月 3日 (木曜日)

ちくちく。。

今日は、エリン舎へ行こう!と決めていた。

ずっと、この何ヶ月か、行こう!と思うと、用事が出来たり、
雨が降ったりしていたので、

今日は雨が降っても行こうと思っていたのです!!

思っていたけど、、ほんとに雨かよ~~~(雨女ッスから)

どうせ行くのだから(って言い方は失礼ですね、すんませんっ)
お手伝いのひとつやふたつしよ~じゃないの!と、
エプロン持参で行ったんです。

でも、2階の男の子達の部屋をちょっとだけ掃除しただけで、
あとは、男の子達と戯れて、先輩とお話していただけのような・・・汗。

で、で、でもねっ!!

トリミング用のリボン作りをしてきたんだよ~~♪

裁縫に縁の無い人生だと思っていたけど(笑)

やってみると、ハマるもんですなぁ~~~~。

P1100822

今、エリン舎でトリミングをしていただきますと、

もれなく、びぐまま特製リボンが付いてきます!!

裏を見たり、
じっくり見るのはやめてくださいっ!!(爆)

雨だったけど、久しぶりのエリン舎は、やっぱり楽しかったよね?


岩倉く~んと泣いていた、ぐ~ちゃん。

Gu

ココアもまったり。

Co

Photo

スバル君の定位置を撮って、知らん振りのび~ちゃん。
ごめんね、スバ君coldsweats02

また、近いうちに行こ~っと♪

|

« Air conditioner of Picapica | トップページ | リボン作ったよ♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ひ~ちゃん♪

エリン舎に着いて、さて、あたしは何をしましょうかね??と仕事待ちをしていたら
青島さんが、「びぐまま~~ リボン作って~♪」と言ったときには、正直、「げっ」と思った(爆)

でも、もう、くぅちゃんの作る手先を、じ~~っと見つめて、確実に足手まといになりながらも、作ったわけよ~!
したら、意外に楽しくてねぇ~
オヤツを出してくれたのに、食べるのも忘れてしまったのよ~
くっそぉ~(爆)

リボンの作り方、ブログに載せようと思うので、気長にお待ちを(笑)

ピグままでも、グビままでもブグままでも、なんでもいいぜ~~~catface

投稿: びぐまま | 2008年7月 5日 (土曜日) 23時41分

shihoちゃん♪

器用じゃないよぉ~~
血液型に逆らって生きてるんだよ、あたしは(笑) 細かい事がまぁ~~苦手だもん。

でも、リボン可愛いって言ってくれてありがとう!
頑張った甲斐があった!!

掃除もね、掃除って言えるようなことしてないんだよ(汗)
お口ばかりが動いちゃってね。


お~~!! 念願の里帰り!!
行って来たんだね~!
ライクちゃん、喜んでたんだねぇ~~ 良かった良かった~♪

あたしだって、m家の役に立ったことなんて無いよ(汗)

投稿: びぐまま | 2008年7月 5日 (土曜日) 23時34分

ほんとだ~!上手にできてるじゃん!これどうやってつくるの~?今度ロコの分も作ってねsmile
エプロン姿、萌え~lovely
それにしてもあちらのブログではタイトルの方が「ビクママ」になってたね(爆
エリン舎さんとはかなり深いお付き合いしてると思うんだけどなぁ~なんでかねぇ~catface

投稿: ひ~ | 2008年7月 4日 (金曜日) 22時10分

リボンかわいい〜〜〜器用ね〜〜〜happy02
しかもお掃除までしてきたのsign02 すばらしいわぁflair

わたしなんぞは、先週、ライクのお里帰りしてきたのに
ただ座って、たくさん話しして文字通り、お邪魔してきただけsad

初めての里帰りにライクは大喜びで、
Mパパ〜〜〜って、べったりだったよcoldsweats01

投稿: Shiho | 2008年7月 4日 (金曜日) 11時08分

マシュー兄さん♪

自分可愛さから手は無事です(笑)


あたしは不器用なんですよぉー
生き方も、、あ、じる子ほどじゃないけど(爆)

投稿: びぐまま | 2008年7月 4日 (金曜日) 08時43分

血まみれの手を見せてよっ(爆)

ウソウソ、ビグままは器用そうだもんねっ。。。

投稿: マシュー | 2008年7月 4日 (金曜日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Air conditioner of Picapica | トップページ | リボン作ったよ♪ »