« ちくちく。。 | トップページ | 美味しいサー »

2008年7月 7日 (月曜日)

リボン作ったよ♪

エリン舎でリボンを作ってきた~と、写真を見せても、

うそだ~~!と信じてくれない、我娘たち。

なにくそぉ~!と、材料買ってきて、作ってみせてやったわよっ!!ふんっっ!!

せっかくなので、作り方を・・・

写真担当、ちびねぇねなので、あしからず。

P1100878 まず、クロスさせて、

ひっくり返す↓

P1100867 下の残ってる部分を、
中にしまう↓

P1100868 後ろから真ん中に糸を通して、

クルクルっとくくって、ぎゅ~っと絞る↓

P1100871 後ろからまた、糸を通して↓

P1100862 さっきと同様の作り方をした、
小さいリボンを重ねて、糸を通して、
真ん中にビーズを通して↓

P1100875 裏に、からまらないゴム(髪ゴム)を
2箇所くらい、糸で固定して↓

P1100876 できあがり~~~♪

わかりにくい?coldsweats01

Bian

早速、付けられてる、び~ちゃん。

Coco_2

ココアは、生まれて始めてのリボンだね(笑)

Bigu

迷惑そうな、び~ぐ~。

Gu

やっぱり、ぐ~ちゃんが一番似合うlovely

一番感動したのは、ちびねぇねで、

今朝、学校にリボン付けて行きましたよ(爆)

Tibi

可愛いねheart04
(び~ちゃん、顔 怖いよ)

|

« ちくちく。。 | トップページ | 美味しいサー »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

ひーちゃん♪


やっぱりわかりにくかった?(汗)

でも、あたしに出来るんだから、世の女性全員出来ると思う!


ここにも居たよ、欲しがる人間の子が(爆)

ひーちゃんには、緑のチェック柄だね♪

投稿: びぐまま | 2008年7月 9日 (水曜日) 08時50分

リボンの作り方、教えてくれてありがと~ね!
わかるようで、わかんないような・・・でも実際手に持ってやってみたらできるかも?みたいな・・・(爆

ちゅーわけで、アミとロコの分もよろしく!
っつかあたしの分もほしい!happy02

投稿: ひ~ | 2008年7月 9日 (水曜日) 00時19分

もぐさん♪

ここ何日かオトナシイから、またお腹壊したのかと心配してたよ~~!

ぐ~ちゃんのフワフワ耳毛がリボンを似合わせてしまうのよね~~lovely

ココアさん、犬生初のリボンにどうしていいかわからない御様子で、
び~ぐ~のリボンも、すぐに取っちゃうんだもん~。

投稿: びぐまま | 2008年7月 8日 (火曜日) 09時22分

ほんと~
ぐ~ちゃんが一番に似合う!!!happy02
でも、一番気に入ったのは、固まってるココさん・・ぷぷっ・・

投稿: もぐ | 2008年7月 8日 (火曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくちく。。 | トップページ | 美味しいサー »