« きまぐれご飯 | トップページ | Air conditioner of Picapica »

2008年7月 1日 (火曜日)

Biguco of Picapica

題名・・・英語なのか??(爆)

ず~~~~っと、ビグコをシャンプーしたいなぁ~と思いつつ、
ママ、右肘がなんでだか痛くて。。
ってゆ~か、やる気の問題か?はははん。

プロにお願いすることにしたよ。
3頭分の出費は痛いけども(汗)

足裏の毛も野生化してたし、夏前に(もう夏?)小ざっぱりしてこ~い!!

トリマーゆたかさんが、朝7時半にお迎えに来ると言うので、
6時にビグコに朝ごはんをあげたんだ。

ビグコ、おとなしく車に乗って、行っちゃった。

ビグコも居ないことだし、大掃除しちゃおう!と思ったんだけどね、
起きた時から、頭がズッキンズッキン(涙)

すっかり、やる気を失った。

でも、なんだかんだで、ウダウダしていたら、
11時頃になって、日が出てきたんだよ~。

ひさ~~しぶりのお日様の登場に、
こりゃ、布団を干さなきゃ!(ママのだけよ)
布団カバー洗っちゃえ!!(ママのだけ)
毛布も犬くちゃいから、洗っちゃえ~~!(ママのだけ~)と動き出したんだけど、、
お日様も、隠れたり、出てきたりで、
結局、カバーも毛布も乾かなかったのでありました(グズン)

布団を干している間、パパのマッサージチェアで、DVDを観たり、
ウツラウツラしていたのでありました~♪ 贅沢ぅ~♪

夕方4時を回って帰ってきた、ビグコ。

家の中で、一通り暴れる、ビグコ。

美容院臭プンプンのビグコ。

ピカピカなビグコshine

お疲れ様でした、ビグコheart04

Bi_5

Gu 

Coco

|

« きまぐれご飯 | トップページ | Air conditioner of Picapica »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きまぐれご飯 | トップページ | Air conditioner of Picapica »