« デリケートさん。 | トップページ | Her photographs »

2008年7月27日 (日曜日)

浜名湖

7月25日sun

得意のひらめきで、
娘ーズとビグコを連れ、浜名湖に行って来ました。

ママは、記録係。
ココアさんは、カイカイが治ってないので、
エリン舎でお留守番(ありがとうございました~)

15時過ぎに行ったので、人が少なくて良かったよ~scissors

び~ぐ~、躊躇することなく、飛び込んで行きました!!
気持ち良さそうに、楽しそうに泳いで、

ママまで嬉しくなっちゃった♪

では、写真を、どどどっと載せます!!

Sea_2

Gu_3

Bi_2

Bine_2

Gussi

Bi2

Gu2

Gu3_2

Bi3

Bi6

Bigu2

Bigu3

Gu6

Bigu4

Gu4

Gu5

Bigu5

Gu7

まだまだ~~!な、娘ーズとは、対照的に、
バテバテdownな、び~ぐ~(というか、ぐ~ちゃん)を連れて、
エリン舎さんで、ドライヤーを貸してもらって、
ホワホワび~ぐ~にheart04

Gu8

Bi7

おっと、忘れてた、ココアさん(爆)

Cocoa 

ごめんね、、入れてあげれば良かったな。。
今度は、入ろうね!!

Bigu6_2

|

« デリケートさん。 | トップページ | Her photographs »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆

楽しそうだったんですよ~
久しぶりだからねぇ~。

いつでも連れて行ってあげたいんだけど・・なかなか、、ねぇ~。。

仲良く”見える”でしょ~~~(笑)
でも、び~ちゃんには、ぐ~ちゃんが見えてないんだよ~(爆)

投稿: びぐまま | 2008年7月28日 (月曜日) 22時10分

☆☆じるまま♪☆☆


気持ち良さそうだったよ~
陸は暑いけどさ~~(笑)

最後の写真は、トリミングぅ~しちゃった~~♪
なんか、び~ちゃんのほうが、ぐ~ちゃんの事好きなように”見える”から(笑)

今は、なんか、小汚いぐ~ちゃんになってるよ~~(爆)

投稿: びぐまま | 2008年7月28日 (月曜日) 22時08分

楽しそうだあ~~
びぐの笑い声が聞こえてきそうな写真だね!!
二人がまた、いつになく仲良しに見える~~(笑)

投稿: もぐ | 2008年7月28日 (月曜日) 21時19分

更新お疲れ~♪
いいね、気持ちよさそうだ~~ね~~~
ぐーがピョンしてる姿が、、かわいすぎて泣ける~
最後の写真も、キラキラしててオステキ。
ホワホワぐ~ちゃん、うらやましい(爆)

投稿: gillesmama | 2008年7月27日 (日曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリケートさん。 | トップページ | Her photographs »