« Her photographs | トップページ | もろ、モロヤマ »

2008年7月30日 (水曜日)

ビグコ飯

最近は、朝が手作りご飯がメインになってます。
夜も作るときはあるけど、フードに生肉をトッピングが多い。

子供達が夏休みに入って、朝、余裕が出てきたってのもあるけど。

でも、にぃには部活があるから、学校のときと変わらず、
6時起きなのだけどね。。

にぃに~~~!と、呼んでも、なかなか起きてこないので、
早く起きてこ~い!と叫びつつ、
ビグコ飯の調理を開始。

にぃにがやっと起きて、ユニフォームに着替えて、
朝ごはん食べて、出掛ける頃(6時40分)には、ビグコ飯完成♪

ただ、材料ぶっ込んで、煮ただけだし~♪

にぃにを学校まで送って(すいません、甘~い母です)
帰ってきて、ママはコーヒー飲んでcafe ほっ。

7時半頃、ビグコのトイレ&運動に、家ランへ行って、
30分後に、戻り、ママが朝ごはんを食べ終わり、

やっと、その頃には、ビグコ飯が冷めているので、
ワンスカギャンスカ大騒ぎの中、ビグコにご飯をあげる。

といった、朝を繰り返しとります。

写真を撮る余裕は無しっ!

コーヒー飲んだり、朝ごはん食べてる時間はあるのにねっ!!(爆)

今朝のビグコ飯は、砂肝とプチトマトと長芋を炒めてから、水を入れ、ご飯を投入して煮込んだ食べ物でした(笑)

|

« Her photographs | トップページ | もろ、モロヤマ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


お答えしよう。


無いっ!(爆)

投稿: びぐまま | 2008年8月 1日 (金曜日) 22時17分

びぐこ飯をにいにが間違えて食べて行く・・
な~んてこともたまにはあるんじゃないだろうか?

投稿: もぐ | 2008年8月 1日 (金曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Her photographs | トップページ | もろ、モロヤマ »