« び~ちゃんの奇行 | トップページ | 酢力 »

2008年7月19日 (土曜日)

To nine years old

今日は、ちびねぇねの9歳の誕生日ですbirthday

ちょっと前に知りました。。

いやっ、誕生日はもちろん覚えてたけど、歳よ、歳!
8歳になるんだと思ってたの~coldsweats01

だって、、いつまで経っても、「ママ~~ママ~~crying」だからさっ!

ちびねぇねといえば、アイスとジュースとお菓子で生きていることは、
知っている人は知っていて、

知らない人はまったく知らないんでしょうけど(爆)

なので、もちろん、バースデーケーキは、
バースデー”アイス”ケーキなわけですbirthday

Img_4673

パパが仕事帰りに買ってきてくれたよ~。

ねぇね案で、ドライアイスで雰囲気作りすることに(笑)

び~ぐ~の反応をチェック!

Img_4679

ぐ~ちゃんは、普通に飲んじゃいそうだった(爆)

Img_4681

び~ちゃんは、怖い~~って逃げまくり。

てなことをしていたら・・・・

Img_4682

ココアがケーキ食ってやがった~~~~!!annoy

ねぇねに、こっぴどく怒られた、ココアさん。
まったく反省はしていないのですけどねっ!!gawk

気を取り直して・・・。

バースデーソングをみんなで歌って、
ろうそくを吹き消す、ちびねぇねbirthday


Fuu_2 

どうかしら?ドライアイスの演出(笑)

まだまだ、赤ちゃんなちびねぇねだけど、
9歳になりましたscissors


おめでとうhappy01

|

« び~ちゃんの奇行 | トップページ | 酢力 »

家族」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


改めまして、ありがとう(笑)
許す(^^)v


もしかしたら、バニたんも9歳かもーと思ったら、ほんとに同い年だったんだー!!
ワオワオワオー!!


ワオワオついでに、あたしも歯が痛くなって 歯医者に飛び込んだの。一昨日ね。

投稿: びぐまま | 2008年7月20日 (日曜日) 21時31分

☆☆りーちゃん♪☆☆


極楽箱根から ありがとうねー♪

いいなぁー 楽しんでる?るよねー(笑)

ケーキ、かなり食べ残したよ、皆。
ケーキになると、何故か くどいんだよね、アイスって。 固めるため?
3口ぐらいでいいかも。

投稿: びぐまま | 2008年7月20日 (日曜日) 21時27分

昨日は最後までちゃんと読んでなかったらしく、
今また改めてびっくり!!

バニラも今年9歳なのさっ!!

ちびねえね~~~
改めてお誕生日おめでとう~~~
なんとまったく同じ時に生まれたんだね~~♪♪

チビねえねにお祝いの言葉も忘れた~~
ゆるせ~~

投稿: もぐ | 2008年7月20日 (日曜日) 17時25分

出遅れた(^_^;)
お誕生日おめでとう♪
箱根でだらけてるからさ~o(^▽^)o
ケーキ食いて~

投稿: ライまま | 2008年7月20日 (日曜日) 12時09分

☆☆小走りんしゃさん♪☆☆


青島さんとこの お姉ちゃんも(妹ちゃんの方だっけ?いつまで経っても覚えない私、汗)
おめでとうーv(^^)v

いつまでも、ママママ言うかなぁ?

ウザー(爆)

でも、言われてるうちが花だよね。
わかってるんだけど、今は解放されたい気持ちが強いでーす★

投稿: びぐまま | 2008年7月20日 (日曜日) 11時23分

☆☆じるまま♪☆☆


ひーーっひっひっ

投稿: びぐまま | 2008年7月20日 (日曜日) 11時19分

ちびねぇね誕生日おめでとう!!(おそっ)
中学生になっても高校生になっても社会人になってもママと居たい~と言ってて欲しいな~。(ママっこバンザ~イ)

投稿: えりんしゃ | 2008年7月20日 (日曜日) 09時16分

気づいてたよー、とっくに~~
書き忘れちゃってたんだよぉ~さっき思い出して来たらもうツッこまれてた。ガビーン。

投稿: gillesmama | 2008年7月20日 (日曜日) 07時20分

☆☆じるまま♪☆☆


あらっ、、コメント欄へのお褒めのお言葉もらえず残念っ(爆)


ちびにおめでとうをありがとうー♪


ほんと、はじめましての時から、たった2年しか経って無いのに、子供の成長って早いなぁと思うねぇー。


こないだ、ちびとお風呂入ってる時に、「ちびは、゙お。ぱい゙が出てきても恥ずかしがらずにママとお風呂入ってそうだね」と言ったら、笑顔で「うん♪」と答えたよ。。


母孝行な娘に育ってくれたらいいなぁ☆
ねぇねのような悪の道に進まずに(爆)

投稿: びぐまま | 2008年7月20日 (日曜日) 07時01分

☆☆JACKママ♪☆☆


ちびにおめでとうをありがとうございまーす♪

コンビニに走っちゃったかな?(笑)


ちなみに、ちびねぇねの去年の誕生日には、パパがサーティワンのアイス全種類買って帰ってきましたよ(汗)

ちびねぇねには甘いパパなのです。末っ子の特権??

あ、、お宅の甘甘パパには負けますけどねっ(爆)

投稿: びぐまま | 2008年7月20日 (日曜日) 06時53分

ちびねぇね~~おめでと~~♪
なんとか間に合った!!
9歳かぁ。初めて会ったときはふたりともちびだったよね。でも会うたびに大きくなって。かわいいぜ~娘ーズよ!!ちびねぇね、末っ子だから今はママママでも将来はママのためなら何でもする子になるよ~きっと~。

投稿: gillesmama | 2008年7月19日 (土曜日) 23時46分

ちびねぇね・・・お誕生日おめでとうbirthday
誕生日ケーキ「アイスケーキ」とは季節的にもナイスですね!あ~っ私もアイス食べたくなってきちゃったな・・・・コンビニ買いに行ってこよっかな??

投稿: JACKままです。 | 2008年7月19日 (土曜日) 22時25分

☆☆もぐっさん♪☆☆


なぬったらなぬっ!?
今日ったら今日の、7月19日です~~~!!

そっか~~、バニたんとちびは、一緒の誕生日なんだねぇ~

今日のアイスケーキのバニラんところを、おすそ分けすれば良かったワンheart04

お誕生日は、嬉しいね~

投稿: びぐまま | 2008年7月19日 (土曜日) 21時23分

なぬっ!!!
今日って今日??
7月19日????
まじ???まじなのぉ~~~~~♪

何かって??
だって、今日は・・今日は・・
愛しいバニラたんのお誕生日なのさ・・heart04
今日はね、大好きだったバニラアイスをいっしょに食べるのんheart02
それだけのお祝いだけど・・

投稿: もぐっ! | 2008年7月19日 (土曜日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« び~ちゃんの奇行 | トップページ | 酢力 »