« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月21日 (木曜日)

今日はココアの誕生日~♪

ココア、5歳になりましたbirthday

ココアが、我が家にやってきたのは、昨年の12月15日。

8ヶ月が経ったんだね。。

最初の2ヶ月は、様子を見ているようで、
居候な感じだったけど、

どんどんと、我が家に慣れてきて、
肩に力が入りすぎちゃってる所もあったりして。

ココアが、我が家へやってきた事情が、ちょっと複雑?だったので、
パパの気持ちが、ココアに向かなかったりしたのも、原因だったのかな~と思う。

最近は、パパが心から、ココアを思う気持ちが出てきてくれたので、
ココアが、少しづつ、落ち着いてきてくれたように思うよhappy01

ココア、もう、すっかり可愛い息子なんだよ~
いつの間にかね(笑)

のんびり楽しく暮らして行こうよ~
ココア~~heart04

Img_5472

Img_5475

HAPPY BIRTHDAY COCOAcrown

Img_5478

おめでとう、ココアscissors

Img_5482

おめでとう、ココアheart04

ココアの誕生日と、いうことで、
っていっても、ケーキとか用意しているわけでもなく(汗)

夕飯に、ステーキを焼いてやろう♪
っと、スーパーへ出掛けて、帰ってくると、

んじゃこりゃ~~~~~~~~~~っ!?

部屋中、いろんなもんが散乱しているじゃ~ないか~~~!!

キッチンの引き出しが、開いていて、
そこから、パンやら、ふりかけやら、紅茶の葉っぱやらを出して
ひと足お先に、パーティーかよ~~~~crying

ステーキに添えようと思っていた、茹でたカボチャも完食されてるしcrying

ん~~~~~もぉっimpact 夕飯抜き!!
と、プリプリしながら、掃除をしたけど、

やっぱり、誕生日だしなぁ・・・っと、
ステーキ用意しましたよ!(あま~い)

Img_5488

お誕生日ステーキ~restaurant
(ほんとはあげない予定だったバージョン)

あっとゆ~~間に、食べちゃった~。

ちなみに、人間達の夕飯は、冷やし中華でした~(爆)

| | コメント (12)

もろ、モロヤマ、ラン編

意外にも、次の日UP~(笑)

ランに入ったのは、3時くらいかな?

着いたばかりは、くっそ暑かったけど、
日も落ちかけてきて、少しは涼しくなったんだよね~。

Img_5151

ココアとメル♪

Img_5153

Img_5152

Img_5156

Img_5147

どこでも、おもちゃ命なんだな~、、ココアさんは。

Img_5158

なんか、ぬめっちゃった(爆)

Img_5292

Img_5264

Img_5288

Img_5231

Img_5232

び~ちゃんとじっくんの、笑顔とオチリの競演でした~(笑)

Img_5183

Img_5261

Img_5224

Img_5185

Img_5222

もにゃくんは、美しすぎて、萌えすぎる~~~lovely

Img_5213

Img_5162

ママから離れない、じっくん(ドーンが怖いの、涙)

Img_5195

ぐ~ちゃんもかい!!(笑)

Img_5163

Img_5168

Img_5187

Img_5259

あ~~可愛いheart02 って、じるままの声が聞こえてきたよ(爆)

そうそう! じっくんが一目惚れした、女の子は、

Img_5291

この子だよ~heart04
じっくん、、エロ、、(爆)

Img_5180

Img_5217

Img_5250

Img_5253

Img_5223

可愛いlovely×∞ (爆)

Img_5244

Img_5246

Img_5289

陸に上がったトビウオは、休憩が目立ったねぇ。

Img_5192

もう1ぴきの、水キチが、プールへ行きたいと、主張中(汗)

Img_5175

メルも草食って、主張中??(笑)

マシュー兄さんが、プールへ連れてってくれました~♪(感謝)

Img_5204

Img_5202

マシューが恋しい、もにゃくんは、プールの側から離れません(切ないぜっ)

Img_5257

Img_5258

暑かったけど、楽しかったよね~~~happy02

Img_5149

おまえさんが一番 楽しんでたよねcatface

| | コメント (4)

2008年8月20日 (水曜日)

もろ、モロヤマ

もう、12日も前のことになってしまった・・・bearing

8月8日に、埼玉のもろやまにある、ドッグランに行って来ました。

3時間で着いちゃうんだよ~! ビックリ!!

今日は、娘ーズが居ないので、朝が余裕でした♪

着くと、マシュー兄さんがすでに着いていたので、手を振ると、
誰だオマエ??な顔されました~(爆)

受付を済ませ、真っ先に、プールへ!!

Img_5266

Img_5267

Img_5276

Img_5144

Img_5132

Img_5135

ダイブしておもちゃをレトリーブし続ける、ココアさんと、

浸かってるび~ぐ~、、、対照的。。。

Img_5234

メル♪

Img_5109_2

メル、いつも、ココアと遊んでくれてありがとう ☆

Img_5240

マシュー

Img_5237

Img_5235

Img_5236

おやびん、、優雅ッス!!

めずらしく、遅れて、じるまま&ははさまが、到着しました。
大変だったね~~~(汗)

Img_5093

モナーク

Img_5095

Img_5097

モニャの泳ぐ姿を撮れなかった~~(涙)
とっても上手に泳いでたのよ~!

Img_5099

ジル

Img_5085

Img_5086

Img_5127

じっくん、楽しく泳いでたのに、ドーンって音で、ママの所にぴとっ。
なかなか、音が止まなくて、やだったねぇ~~(涙)

Img_5111

まだまだ遊びたい、ココアさんがうるさかったけど、
人たちのランチタイムで、休憩となりました~。

Img_5115

Img_5117

Img_5119

食べきれないほどの量の、冷やし中華を、
話をしながら(聞きながら?)
完食しそうになっているのを、マシュー兄さんに見られ、ヒカレながら(爆)

まだ食べれそうだったけど(笑)
お話に夢中になって・・・も、いられない。。。

ココアさんが、遊びたい遊びたい~~!とうるさくって。
ママは、プールでおもちゃを投げ続けていたんだ~~(ふぅ~)

みんながランへと、入ったので、
プールから、ランへと、移動しました。

では、ラン編へ、続きます。

なるべく早めにします。

1週間以内には(爆)

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »