« ビグコ飯 | トップページ | もろ、モロヤマ、ラン編 »

2008年8月20日 (水曜日)

もろ、モロヤマ

もう、12日も前のことになってしまった・・・bearing

8月8日に、埼玉のもろやまにある、ドッグランに行って来ました。

3時間で着いちゃうんだよ~! ビックリ!!

今日は、娘ーズが居ないので、朝が余裕でした♪

着くと、マシュー兄さんがすでに着いていたので、手を振ると、
誰だオマエ??な顔されました~(爆)

受付を済ませ、真っ先に、プールへ!!

Img_5266

Img_5267

Img_5276

Img_5144

Img_5132

Img_5135

ダイブしておもちゃをレトリーブし続ける、ココアさんと、

浸かってるび~ぐ~、、、対照的。。。

Img_5234

メル♪

Img_5109_2

メル、いつも、ココアと遊んでくれてありがとう ☆

Img_5240

マシュー

Img_5237

Img_5235

Img_5236

おやびん、、優雅ッス!!

めずらしく、遅れて、じるまま&ははさまが、到着しました。
大変だったね~~~(汗)

Img_5093

モナーク

Img_5095

Img_5097

モニャの泳ぐ姿を撮れなかった~~(涙)
とっても上手に泳いでたのよ~!

Img_5099

ジル

Img_5085

Img_5086

Img_5127

じっくん、楽しく泳いでたのに、ドーンって音で、ママの所にぴとっ。
なかなか、音が止まなくて、やだったねぇ~~(涙)

Img_5111

まだまだ遊びたい、ココアさんがうるさかったけど、
人たちのランチタイムで、休憩となりました~。

Img_5115

Img_5117

Img_5119

食べきれないほどの量の、冷やし中華を、
話をしながら(聞きながら?)
完食しそうになっているのを、マシュー兄さんに見られ、ヒカレながら(爆)

まだ食べれそうだったけど(笑)
お話に夢中になって・・・も、いられない。。。

ココアさんが、遊びたい遊びたい~~!とうるさくって。
ママは、プールでおもちゃを投げ続けていたんだ~~(ふぅ~)

みんながランへと、入ったので、
プールから、ランへと、移動しました。

では、ラン編へ、続きます。

なるべく早めにします。

1週間以内には(爆)

|

« ビグコ飯 | トップページ | もろ、モロヤマ、ラン編 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるまま♪☆☆

笑わないでよ~~~ ず~っと書きかけを保存してたんだから~(笑)

モナーク・ジルは、ただたんに気分~♪
もにゃくんとじっくんを知らない人なんて、世界中にいるかしら~?
ぶふふ~~♪

ラン編も、UPしちゃったよ~~!!
だって、今日、どうしても書きたい記事があるんだっ!!
毎日書けってか!! でへへ

投稿: びぐまま | 2008年8月21日 (木曜日) 09時51分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆


ほんとは、あたしが、誰だアイツ!?って顔したかったんだよ~~ 金髪だし~~(爆)

冷やし中華は、「量が多すぎるよね~、こんなん食べきれないよね~」の後に、あたしを見て、小さく笑ったじゃないですかっ!!

なぜか兄さんは、じるままのことを大食いだと思い込んでるみたいだけど、
今度はあたしが大食いイメージになっちゃったね、、、いいけど~~♪

今日、雪が降るんだ~~♪
ローカル番組にFAXでも送って、静岡中の人に教えてあげなくっちゃ~~~~♪♪

投稿: びぐまま | 2008年8月21日 (木曜日) 09時47分

今開いて、、笑っちゃった~ あ!ちゃんとアップするんだ~っと(笑)

それにしても、どうしたの?メルとマシューは普通だけど、モナーク、ジルって!!まぁ、、見てる人にはいきなりもにゃくんじっくんじゃあそういう名前だと思われちゃうのかな・・・じっくんは別にそれでもよくってよ。んで、じっくんを知らないヤツなんかいるのっ?
ぶほほーい♪

ラン編、ぼちぼちでいいと思いまーす(笑)

投稿: gillesmama | 2008年8月21日 (木曜日) 07時43分

見事に忘れた頃にアップだねぇ(笑)
でも、時間差あるほうが、2度楽しめるからいいかもっ。。。

>誰だオマエ??な顔されました~
あっ「裏の顔っ」見せちゃったかなっ、、(爆)

冷やし中華(爆)
ひいてない、、ひいてないって、、
絶対にひいてないってばっ、、、ホントホント、、、
僕は生まれてからウソついたこと一度もないからっ、、、、、
今日、東海地方に初雪が降るらしいヨッ。。。

ラン編待ってるよぉ~。。。

投稿: マシュー | 2008年8月21日 (木曜日) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビグコ飯 | トップページ | もろ、モロヤマ、ラン編 »