« もろ、モロヤマ、ラン編 | トップページ | ジャックさん☆ »

2008年8月21日 (木曜日)

今日はココアの誕生日~♪

ココア、5歳になりましたbirthday

ココアが、我が家にやってきたのは、昨年の12月15日。

8ヶ月が経ったんだね。。

最初の2ヶ月は、様子を見ているようで、
居候な感じだったけど、

どんどんと、我が家に慣れてきて、
肩に力が入りすぎちゃってる所もあったりして。

ココアが、我が家へやってきた事情が、ちょっと複雑?だったので、
パパの気持ちが、ココアに向かなかったりしたのも、原因だったのかな~と思う。

最近は、パパが心から、ココアを思う気持ちが出てきてくれたので、
ココアが、少しづつ、落ち着いてきてくれたように思うよhappy01

ココア、もう、すっかり可愛い息子なんだよ~
いつの間にかね(笑)

のんびり楽しく暮らして行こうよ~
ココア~~heart04

Img_5472

Img_5475

HAPPY BIRTHDAY COCOAcrown

Img_5478

おめでとう、ココアscissors

Img_5482

おめでとう、ココアheart04

ココアの誕生日と、いうことで、
っていっても、ケーキとか用意しているわけでもなく(汗)

夕飯に、ステーキを焼いてやろう♪
っと、スーパーへ出掛けて、帰ってくると、

んじゃこりゃ~~~~~~~~~~っ!?

部屋中、いろんなもんが散乱しているじゃ~ないか~~~!!

キッチンの引き出しが、開いていて、
そこから、パンやら、ふりかけやら、紅茶の葉っぱやらを出して
ひと足お先に、パーティーかよ~~~~crying

ステーキに添えようと思っていた、茹でたカボチャも完食されてるしcrying

ん~~~~~もぉっimpact 夕飯抜き!!
と、プリプリしながら、掃除をしたけど、

やっぱり、誕生日だしなぁ・・・っと、
ステーキ用意しましたよ!(あま~い)

Img_5488

お誕生日ステーキ~restaurant
(ほんとはあげない予定だったバージョン)

あっとゆ~~間に、食べちゃった~。

ちなみに、人間達の夕飯は、冷やし中華でした~(爆)

|

« もろ、モロヤマ、ラン編 | トップページ | ジャックさん☆ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆わんくりさん♪☆☆

ご無沙汰してます~~!
というより、コメントのお返事が遅すぎました~(汗)
すいません~~~★

メールしましたんで、よろしくお願いします!!

投稿: びぐまま | 2008年9月20日 (土曜日) 21時50分

ご無沙汰しております…(汗)。
すっかりお邪魔しない間に、家族が増えていらしたんですね〜!(ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます!)
ところでわんくりでは、これまで描かせていただいたイラストのネットギャラリーをオープンいたしました。
ぴぐままさんにもご協力をお願いしたく、メールをお送りしたのですが、エラーが出て送信できなかったようです。
もしご興味お持ちいただけるようであれば、あらためてメールアドレスをお知らせくださいませんでしょうか?
どうぞご検討をお願いいたします。

投稿: わんくり | 2008年8月24日 (日曜日) 22時23分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


ありがとーーん♪

まめぐるみ、楽しみに待ってるぅー ルン♪

あたしも、リボンのお返しを用意しておくわー♪


ステーキ焼いてる時、あんまり良い匂いだったから、、冷やし中華食べながら、なんか犬たちに腹が経ったりした、小さい人間だよ私は(爆)

投稿: びぐまま | 2008年8月24日 (日曜日) 00時59分

☆☆追伸もぐさん♪☆☆


最近、しれーっとキッチンに入り込んで、笑顔振り撒いてる、ぐーです(汗)


3つとも自分のだと思ってるのかっ!?


そんな、おバカなぐーちゃんもラヴでしょーー♪

投稿: びぐまま | 2008年8月24日 (日曜日) 00時54分

☆☆もぐさん♪☆☆


ココアに祝福のお言葉をありがとうでーす♪


初めて我が家にココアがやって来た時に、腹をくくったはずだったのに、
もうヤだっ、、疲れたっ、、育てていけれない、、と、何度思ったことか。。


でも、ココアが必死に私を必要としてくれていたのは、我が家にやって来てから、ひとつも変わらなかったの。


でも、やっぱり、ぐー寄りな、ヒイキなママなんだけどねー(笑)


楽しく暮らしていきたいです。


もぐさんも、バニたんへの気持ちを大事大事に、くるみんと楽しく暮らしていってねー☆

投稿: びぐまま | 2008年8月24日 (日曜日) 00時51分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

ココアに祝福をありがとうございまーす!横浜の父ー(爆)


あたしは秋生まれですから、やっぱり秋がだぁぁぁい好きですよー。

兄さんは、夏生まれなの??


ココアさん、必死過ぎて怖い所があるけど、やっぱり可愛いヤツですぅ。

まだ、8か月しか一緒に居ないんですもんね。
これからですよねー☆

投稿: びぐまま | 2008年8月24日 (日曜日) 00時46分

☆☆じるまま♪☆☆


なんかねぇ、、できの悪い子ほど可愛いってゆーじゃーん?

できの悪いってゆーか、ココアさんは、ほぼヤ●ザなんだけども(爆)


マシュー兄さんにはあげないけど(爆)、ホームステイはさせてやってほしいわぁー☆


冷やし中華は、ちゃんと、麺茹でて、材料切るまで自分でやった安全な食い物よー♪

投稿: びぐまま | 2008年8月24日 (日曜日) 00時42分

お誕生日おめでとぉ~!!happy02
こりゃ、いそいでまめぐるみおくらにゃね!sweat01
もうちと待っててね~!

そいや我が家のお昼ご飯、冷やし中華だったcatface

投稿: ひ~ | 2008年8月22日 (金曜日) 11時03分

追伸

ご飯3つとも自分のものだと思ってるぐ~ちゃんのにっこり顔、ラブ!!

投稿: もぐ | 2008年8月22日 (金曜日) 09時14分

ココさ~ん♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すっかり可愛い息子!
うん、うん、わかるよ~~
ワンコって人間の気持ちに敏感だよね。
くるみそうだったなあ。
マ~マの気持ちがほんとにくるみに向いてなかった頃(バニラへの気持ちが強すぎて・・)と甘え方が全然違うよ。
良かったねえ~、ココさん!!
おいちい物も食べ放題だし~
パーティーもし放題だし~~~????

安心して元気に暮らそうね!!

投稿: もぐ | 2008年8月22日 (金曜日) 09時11分

ココア誕生日おめでとうっ!

そうかぁチョコボウルココアは夏生まれなのかっ。。。
だから、暑さに強いんだねぇ。。。(←これってホントにそうなのかねっ?)

後から来た子は自分のことを必死に飼い主にアピールするんだよね。。。
気持ちが通じて良かったねっ!ココア。。。

投稿: マシュー | 2008年8月22日 (金曜日) 04時46分

おお~ココア誕生日!!おめでとーー!!!
よかったじゃんか、ココア~ もう息子だって。いつマシュー兄さんちの子になるのやらと思っていたけど(爆)そんなつもりはママにはないみたいだよ~(笑)アンタ、もう5歳なんだから、いい子にしてなさいよ!!

で、いつぞや冷蔵庫に入れといた冷やし中華?(爆)

投稿: gillesmama | 2008年8月21日 (木曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろ、モロヤマ、ラン編 | トップページ | ジャックさん☆ »