« もろ、モロヤマ | トップページ | 今日はココアの誕生日~♪ »

2008年8月21日 (木曜日)

もろ、モロヤマ、ラン編

意外にも、次の日UP~(笑)

ランに入ったのは、3時くらいかな?

着いたばかりは、くっそ暑かったけど、
日も落ちかけてきて、少しは涼しくなったんだよね~。

Img_5151

ココアとメル♪

Img_5153

Img_5152

Img_5156

Img_5147

どこでも、おもちゃ命なんだな~、、ココアさんは。

Img_5158

なんか、ぬめっちゃった(爆)

Img_5292

Img_5264

Img_5288

Img_5231

Img_5232

び~ちゃんとじっくんの、笑顔とオチリの競演でした~(笑)

Img_5183

Img_5261

Img_5224

Img_5185

Img_5222

もにゃくんは、美しすぎて、萌えすぎる~~~lovely

Img_5213

Img_5162

ママから離れない、じっくん(ドーンが怖いの、涙)

Img_5195

ぐ~ちゃんもかい!!(笑)

Img_5163

Img_5168

Img_5187

Img_5259

あ~~可愛いheart02 って、じるままの声が聞こえてきたよ(爆)

そうそう! じっくんが一目惚れした、女の子は、

Img_5291

この子だよ~heart04
じっくん、、エロ、、(爆)

Img_5180

Img_5217

Img_5250

Img_5253

Img_5223

可愛いlovely×∞ (爆)

Img_5244

Img_5246

Img_5289

陸に上がったトビウオは、休憩が目立ったねぇ。

Img_5192

もう1ぴきの、水キチが、プールへ行きたいと、主張中(汗)

Img_5175

メルも草食って、主張中??(笑)

マシュー兄さんが、プールへ連れてってくれました~♪(感謝)

Img_5204

Img_5202

マシューが恋しい、もにゃくんは、プールの側から離れません(切ないぜっ)

Img_5257

Img_5258

暑かったけど、楽しかったよね~~~happy02

Img_5149

おまえさんが一番 楽しんでたよねcatface

|

« もろ、モロヤマ | トップページ | 今日はココアの誕生日~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるまま♪☆☆

やっぱり言った~~(笑)

なかなか、カメラを構える余裕が無くって、
マシュメルなんて、全然撮れて無いんだよな~。

ココアばっかり撮っちゃってやんの。
レンズ覗いてまでも、監視してんのか私(爆)


いいじゃん、じるまま、シャラポアじぁなくったって
毎回アップで載せたいくらい、魅力的で~っすlovely いひ~~~

投稿: びぐまま | 2008年8月21日 (木曜日) 21時01分

じっくんかわいッheart01

ぐぅーの走ってくる姿の、全体的に下がってる方がやっぱり好きだ(笑)

もにゃーくの、耳がふわって立ってるやつ、チョーかわいいじゃん!!!lovelyheart04

他みんな可愛いぞ(爆)

モザイクかけんのがめんどくさかったんだろー。。。シャラポワだったらどんどん載せてもらうよね、チクショー

投稿: gillesmama | 2008年8月21日 (木曜日) 15時46分

☆☆もぐさん♪☆☆


おーっほっほっほ♪
あたくし、おフランスから帰国したばかりでござーますのよぉー メルシーボクゥ(爆)


冗談はさておき (o^v^o)


じるままの顔、チラッとサービスですよぉ(笑)

実物は、シャラポアそっくりでーす(爆)


ココアは、ワンコと絡むってことは、まずしないの。
びーちゃんにだけ、自分から構ってほしくてカミカミしにいくけどね。

遊んでくれようとするワンコも、ココアのおもちゃへの執着のすごさに、ひいちゃって、どっかいっちゃうパターンなのに、メルは、何度もおもちゃの取り合いに挑んでくれたり、一緒に走ってくれたり、嬉しいよーー♪♪


ほら、もーにょもにょもにょ♪と間違えちゃう人がここにいたじゃんー(爆)

時々、確認は大事大事☆

投稿: びぐまま | 2008年8月21日 (木曜日) 11時58分

あら~
海外旅行にでも出かけてたのかしらあ~?catface

冗談はさておき(゚ー゚*)

確かに2度楽しめるし人が違うと違う角度から楽しめるし
お得お得!(じっ君ままの顔も見えちゃってるし・・へへ)

ココさん良かったねええ!!!
やっぱりレトリーバーはレトリーバー同士、
いっぱい遊べたねえ!!!

もにょ・・じゃなくてもにゃ君
そういえば本名モナークだったかあ。
たまには確認も必要で~す。

投稿: もぐ | 2008年8月21日 (木曜日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろ、モロヤマ | トップページ | 今日はココアの誕生日~♪ »