« こま切れ、体育祭。 | トップページ | いろいろ不定期です。 »

2008年9月26日 (金曜日)

長かった、、体育祭。

9月20日だった、にぃにの体育祭。

21日に延期になり、
21日は、(雨が降り出し)開会式だけで、終了。
22日に、(雨が降り出し)午前の部だけで、終了。

そして、24日、
晴れたり曇ったり、また晴れたりな天気の中、
なんとか、無事に午後の部が終了しました。

青組はこれまで優勝したことが無いので(にぃには白組)
さんざん、青組のママさん達を、けなしてきた、私。

終わってみれば、青組優勝、白組ビリ。


はずかちぃ~~~(爆)

でもでも、いいんだ!
みんな頑張ったんだ!!

H20826_091

↑色別式(だったかな?)の様子。

熱くなる3年生と、ポカーンと見ている1年生のギャップが笑えた(笑)

来年は、にぃにの代が主役だね~。

いやぁ~~ 青春だなぁ~。

って、ここまで見ていた親は、あたし達(ママ友2人)ぐらいだったよ(汗)

|

« こま切れ、体育祭。 | トップページ | いろいろ不定期です。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こま切れ、体育祭。 | トップページ | いろいろ不定期です。 »