« いろいろ不定期です。 | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~!! »

2008年9月27日 (土曜日)

動くビグコ

朝の7時半。

にぃには、今日は8時からbaseball練習なので、ゆっくりまった~り。
(はよ行け)

そんな中、ご飯前のび~ぐ~は、ヤケになってるのか、元気ハツラツ
ココアさんが、意外にもオトナシイ。。

はいはい、わかりましたよ~っと、外へGO!

ズームにしたまま撮ってしまったので、見にくいけど、
び~コのオモチャの取り合いで~す。
ぐ~ちゃんは、「早くおうちに入ってご飯が食べたいよぉ~」と言ってます(笑)

突然、爆走しだすび~ちゃんに、つられる男ども。
けど、これを最後に、び~ぐ~の動きは止まるのでした(終了~)

ここからは、ママが延々と、ココアさんにフリスビーを投げて、おうちに入ってぐ~ちゃん念願のご飯を食べて、ひたすら寝るのです~sleepy

|

« いろいろ不定期です。 | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~!! »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


びーぐーは、特に ぐーちゃんは怠慢なんだと思うんだよねぇー。

まぁ、ママもすぐに動きが止まるけどねぇー グースカピー


我が家はね、びーぐーが大きくなってから、来客が減ったの。

ココアが来たら、グググンッと減ったーー(笑)

その代わり、宅急便(ビグコ用の肉)が よく来ますわ。
金が飛んできますわぁぁぁ(涙)


で、で、お姉ちゃんの彼は素敵だったの? ふ♪

投稿: びぐまま | 2008年9月29日 (月曜日) 19時42分

バニってす~ぐ動き止るよねぇ~
そんなだから、お散歩サボっても別に本人良いみたい??(笑)

今日さあ~こんな犬小屋にさあ~
お姉ちゃんの彼氏が初訪問!?
ぎゃ!!
ずっと一人暮らしだというので、家庭料理でおもてなし。
くるみは洗濯しておいた。
アロマスプレーしゅ~しゅ~しておいた。
その辺に出ている色々は和室に移動させて戸を閉めといた。
まあいいかあ・・
どうせ犬小屋・・

投稿: もぐ | 2008年9月27日 (土曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ不定期です。 | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~!! »