« 長かった、、体育祭。 | トップページ | 動くビグコ »

2008年9月26日 (金曜日)

いろいろ不定期です。

日記の更新も不定期だけど、

ビグコの夜散歩を、不定期に行き始めました。

不定期の理由は、
パパが飲みに出かけたり、
パパとママが寝てしまって、気付くと23時過ぎてたりするからさ~。

今日も、パパが寝ていて起きないから、行かないね~。

パパがココア担当。

ママがビアン担当。

ちびねぇねがグラン担当。

パパは、かなりの筋肉強化になっているらしい(笑)

いつだったか、茶ラブの男の子に会った。
ココアとは、違って、ふっくらな子。

その飼い主さんが、「前に28キロの時に、獣医さんに”これ以上痩せさせないでね~”と言われたんで、食べさせてたら30キロ超えちゃって~」と言っていた。

ココアさん、25キロだよ~(が~ん)

でも、これ以上、体重乗せたら、パパの筋肉が断裂するかもね(爆)

ココアは、常にフルマラソン後のように、ゼハゼハしながら(大丈夫?)
び~ちゃんは、お尻フリフリ、てってけ歩いて(最初だけね)
ぐ~ちゃんは、ちびねぇねの自由な歩きに合わせて(可哀相に)
歩いています。

不定期な夜散歩を、それなりに楽しみにしてくれているかなぁ?

涼しくなってきたので、
昼間の、家ランでも、ちょっとは動いてくれるようになりました。
(ココアさんは、暑かろうがなんだろうがカンケ~ネェッス)

H20826_094

ぐ~ちゃん、チッコ

H20826_095

すっきり~♪

H20826_122

び~ちゃん、カイカイ~

H20826_127

あふ~ん♪

H20826_108

H20826_115

もう、転がれば、何でもよくなっている、ココアさん(笑)

H20826_133

H20826_134

び~ちゃんが、気まぐれで、ココアさんのオモチャを奪いにかかる。

H20826_137

僕は興味な~い♪

H20826_144

ちょいとごめんよ~ と、ココアさんが通る。

H20826_155

にぃにだ~♪ ごろにゃん♪ by小悪魔ビアン

H20826_158

やっぱり、ココアのオモチャを奪う~~!! by悪魔ビアン

H20826_162

そんなこんなの、毎日です。

早く、寒くなるといいね~☆

|

« 長かった、、体育祭。 | トップページ | 動くビグコ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆しおちゃん♪☆☆


しら~っと、あなた、ここは初コメだったりするぅ~??catface

ありがと、しおちゃんheart04

ココアさん、ち~~とも太らないんだよぉ~。
び~ぐ~より、肉食ってるのにさ~。
まぁ、散歩してても、び~ぐ~の10倍は動いてるからね、余計な動きを(汗)

あたしは、しおちゃんの知ってる、後姿が可愛いままだよ~(ぎゃ~~~)

しかし、35キロて!!

チャタンといえば、思い出すのは、服だよ(爆)

投稿: びぐまま | 2008年9月30日 (火曜日) 00時09分

このまえ、チャタンに久しぶりに会ったら、
もっと樽化しちょって、35キロじゃって!!!
ココアさんより10キロも多いよ~っっ

投稿: しお | 2008年9月29日 (月曜日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かった、、体育祭。 | トップページ | 動くビグコ »