« にぃにの体育祭 | トップページ | 長かった、、体育祭。 »

2008年9月22日 (月曜日)

こま切れ、体育祭。

昨日、にぃにの体育祭は、開会式だけやって、
延期になったのでした。

弁当作ったのに~~!
明日も弁当作るのか~~(涙)
と、思ったけど、

体育祭が早く終わったので、
気になってた、ココアの耳を診てもらいに、病院へ行けたのよねぇ~
(いやっ、そうじゃなくても夕方に行くつもりだったわよ、そうよっ)

雨なのに、日曜日の病院って混んでるんだな~、やっぱり。

ココアの行っている病院は、び~ぐ~のかかりつけとは違います。
かといって、前の飼い主さんの時に行ってた所でも無いし、
昔、び~ぐ~がかかってたわけでも無い。

な~んとなく評判が良かったから、行ったのが、
ココアが我が家に来て、すぐに予防接種やらをしに行ったんだよね。

難点は、狭いんだよねぇ。
2階が待合&診察室になってて、、狭い。

でも、ココアは、病院だとおりこうさんで、待ってたよ。

耳は、マラセチアにやられていた~~(ぎょ~)
あたしの、耳掃除のやり過ぎで、
イヤーローションで、耳が湿ったままになって、菌増殖・・みたいな(涙)

ココアは、ローションを、耳にぴゅ~っと入れても、ブルブルしないんだよね~(汗)
奥までは、ふき取れないし、、反省。。

耳掃除と、なんだかわかんないけど注射を打たれ(笑)
飲み薬を出してもらって、保険使って、4千円払ってきたよ。

安くて腕の良い獣医さんに、市内で出会いたい☆

び~ちゃんも、マラセチックなので、
風通しをよくして寝ています。

20080922131757  効果アリ??

そして、今日!

にぃにの体育祭、開会式後からの再開。

朝は暑いくらいで、予報では午後から雨なんていてったけど、ほんと??
な~んて思いながら、応援happy02

10時半を過ぎた頃に、ぽつぽつ雨が降り始め、
午前の部の最後の種目(玉入れ)が始まると、本降り。

玉入れ終了後、すぐに、子供達は椅子と荷物を持って、教室に戻っていき、

「悪天候のため、25日に、午後の部からの種目を、朝から行います。」
と、放送が流れたよ~sweat01

聞いたこと無いよ、こんな体育祭(爆)

まぁ、お弁当はいらないし、
あたしは見に行けるし、いいんだけどさ~。

へんなの~。

|

« にぃにの体育祭 | トップページ | 長かった、、体育祭。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


体育祭、昨日、無事に終わったよぉ。
ほんとは土曜日だったから、それを入れたら、4日間に渡っての体育祭だったんだよねぇ。


昨日なんて、朝の一発目が応援合戦だもの。
なかなか、気持ちを持ってけないよね(汗)

でも、みんな頑張ってたよー!

うちのにぃには、この3日間、半日で帰れたのが嬉しかったみたい(笑)

ジャックさん
長寿さんだから、仲間がみんな先に虹の橋へ向かってて、
お待たせ♪なんて、久しぶりの再会に花を咲かせているかな?
お父さんに甘えているかな?


兄ちゃんは、35歳でね。
彼女と10年も付き合ってるのに、ジャックさんがいるから結婚しないでいて。
仕事も、最近は、なるべくジャックさんといられるように、ほぼプー状態だったの(苦笑)


だからねぇ、、ぽっかりしちゃってるかなぁ。

彼女の方にも、13歳のベスさんてゴールデンの女のコがいるから、結婚して、ベスさんを一緒に送れるように、幸せな時間をジャックさんの分まで、一緒に作ってってくれるといいなぁと勝手に思っているの。

投稿: びぐまま | 2008年9月25日 (木曜日) 23時37分

ありゃ!
油断してたら一気に更新してたなっ!!

運動会残念だったねえ。
でも細切れでやったことあったかも。
途中で降り始めちゃったから、残りは後日とか。
ひどいと、カットして無理やり終わらせたりとか。

でもさ、びっくりするのは
最近の子って運動会、あんまり楽しみじゃないらしい・・
めんどくさいの?????
そんなこと言ってたのは、みんな太った子だったけど~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

ジャックさん
虹の橋で落ち着いたかな?
パパさんがお迎えに来てくれたんだねえ~
お兄ちゃん、ちゃんと見送れたかしら。
うちの兄ちゃんは病院で大泣きしたんだよ。(今年24歳ぷぷ・・)
椅子を勧められたくらい・・
先生は未だにお兄ちゃんは元気?って聞くし・・ ノ(´д`*)


投稿: もぐ | 2008年9月24日 (水曜日) 16時19分

☆☆臣まま♪☆☆


ほんとのほんとは、土曜日だったの(笑)
でも、台風が来てたりなんだりで、金曜日に延期を決定しちゃったわけ。
そしたら、土曜日はカンカン照り。
絶対、土曜日の午後から全部通しでやっちゃえば済んじゃったと思うのよー。


子供達は、応援団の子や、選抜リレーに選ばれた子なんかはやりたいだろうねぇ、親も張り切ってるだろうし。


まあ、印象に残るけどー(笑)


あ、ちなみに、あたしは運動しか出来ない子だったから、運動会ダーーイスキでした♪

投稿: びぐまま | 2008年9月23日 (火曜日) 06時08分

なんか本当に細切れなのね~~happy01
家の子どもの頃は途中で終わったらそこまでだったよ~
子ども的にはどうなのかな?
せっかく練習したものを発表できてうれしいのかな?notes
私のときは全部やらずにラッキーだった

うんちだから(運動音痴だよ)run

投稿: 臣まま | 2008年9月22日 (月曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぃにの体育祭 | トップページ | 長かった、、体育祭。 »