« バースデーイヴということで。 | トップページ | 清里旅行 2008 秋 ~プロローグ?~ »

2008年10月28日 (火曜日)

いいお天気~♪

 
急に寒くなった、びぐこ地方。

今日は、いいお天気だし(昨日もいいお天気だったけどね)
カーペットでも洗って、リビングに敷こうかな~と、
朝から、お洗濯♪

お昼ご飯を食べたら、
よし!び~ちゃんを洗おう!と、重い腰を上げた、ママ。

シャンプーの前に、お外で、生アキレスでもあげちゃお~~♪

H20826_018

雲ひとつない青空(なんか、つまんないね)

H20826_002

これは何だ??と、困惑する、ココアさん。

H20826_006

うまっうまっ♪と噛みしめている、び~ちゃん。

H20826_007

自分のはとっくに食べちゃって、ココアのアキレスをみつめる、ぐ~ちゃん。

だって、ココアさん、なかなか食べないんだもん。

H20826_011

なんか、いつもと違う感じがするですぅ~~~。
(このあと、すぐに食べたけどね)

H20826_016

思い出したかのように、チッコする、ぐ~。

H20826_024_2

カキカキするぐ~ちゃん・・・おいっ!ココア~!それは置いてきなさいっ!!

H20826_025

太陽ギラギラで、ちょっと暑いかな。。

H20826_031

び~ぐ~は、日陰に避難・・・お~いっ!ココアっ!バケツ置いてこいっ!!

H20826_046

おもちゃを探し中の、ココアさん。

H20826_057

それはダメだってば~~~(汗)

H20826_061_2

呆れて笑っちゃうね。。

H20826_069

裏庭で、ひっそりとこの花だけが咲いています。
(なんて花かな?)

H20826_037

さっ、び~ちゃん♪ お家に入ろうね~、、ふふふ。

Photo

リビングの前扉の踊り場?
すごいことになってますよ、いつも。ギュウギュウ。

び~ちゃんは、リードつけたまま、それ~~!っとお風呂場まで行きました。

が、予想に反して、すんなり付いて来たよ~~!!

H20826_081

観念する、び~ちゃん♪ かわいっheart02

勢いに乗ったママは、ココアも洗ったよ~♪

ぐ~ちゃんは、明日か、明後日だなっ!!

ふぅ~。

|

« バースデーイヴということで。 | トップページ | 清里旅行 2008 秋 ~プロローグ?~ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆ウッキー♪(ゆっき~だるま?)☆☆


あら~~ ココア氏ラブなんて、奇特な方がいたもんだ~~~(爆)


投稿: びぐまま | 2008年10月31日 (金曜日) 21時41分

ココア氏 らぶheartdelicious

投稿: ウッキ~ | 2008年10月30日 (木曜日) 11時35分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


スムースはいいよね〜(笑)
びーちゃんもスムースだけど、面積が広いから(爆)

お尻を触られるのを嫌がるから、すぐに座っちゃうんだよぉ。

乾かすにも、暴れるし、片方しか向いてくれないし、まったく!だよ。


ぐーちゃんを洗おうと思ったら、半日潰す覚悟で挑まないと!!
なんなら、次の日に腰痛だから、1日半潰す覚悟か(爆)


お互いに、お疲れ様☆つーことですな〜♪

投稿: びぐまま | 2008年10月29日 (水曜日) 08時27分

うちも昨日アミロコシャンプーしたよぉ~happy02
ロコがうちにきてから、やたらアミがモコモコに感じる・・・・つか、アミシャンプーするのに気合がいるよ。
だってロコ、スムースでしかも小さいから楽チンなんだも~ん!
アミなんて、最初のぬらすところからすでにめんどい!(なかなか水分がしみこまない)

だから、ぐ~ちゃんは今度にする気持ち、わかるぞぉ~!catface

投稿: ひ~ | 2008年10月28日 (火曜日) 23時26分

☆☆もぐさん♪☆☆

お~~!もぐさん、コメント早い~~!
ってか、更新に気付くの早~~~~!!

うれし♪


び~ちゃんは、なかなか頑固娘なんで、嫌なことは嫌っ!で、
絶対に動いてくれないの。
今日は、すんなりお風呂場に入ってくれたけど、乾かすのは、それはそれは大変だった(汗)
ココアは、ちょ~簡単♪
ぐ~ちゃんは、すべて協力的だけど、毛量が殺人的(笑)
ドレッドヘアーも、もっと多かったんだけど、なんだかんだと減っちゃったのよね~。


ココアさん、、、木槌、すんげ~~重いのに、、ね。。。

投稿: びぐまま | 2008年10月28日 (火曜日) 22時04分

デカワンのお洗濯ご苦労様。
雲ひとつ無いお天気だから良く乾いた事でしょう。。

ぐ~ちゃんってけっこうドレッドヘアーなのねえ。
ココさんのアキレス奪わないなんてお利口だわん。

ココさん・・
木槌(?)で何する・・

投稿: もぐ | 2008年10月28日 (火曜日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーイヴということで。 | トップページ | 清里旅行 2008 秋 ~プロローグ?~ »