« セラピーぐー | トップページ | いいお天気~♪ »

2008年10月16日 (木曜日)

バースデーイヴということで。

今朝、親友ミツに、ランチを断られたので、

ってことも無いけどっconfident

なんだか、出掛けたくなっちゃったんだ~~~。

子供達に、承諾をもらったので、
行ってきました。

動物病院(苦笑)

ちょっと前から、び~ちゃんの肘に出来た、瘡蓋?が気になってて。
昨日は、顎にも発見!

ずっと病院はごぶさたで、体重も量りたかったから、
ビグコ連れて、行ってきました。

浜松まで。

そう、この時期は、東名集中工事。

でも、たいした渋滞も無く、意外とスイスイ行けました~~smile

ココアには、車の中でお留守番してもらって(ごめんよ~)
び~ぐ~を連れて、待合室で、たいして待つことも無く、すぐ呼ばれた~smile

さっそく、肘を見てもらうと、
古くなった角質だって~。
固い床にドカっと座ったりするからなんだって。
シャンプー時によ~く洗って、消毒してあげてくださいだって。

顎は、ニキビだって~~~!
青春じゃん!(笑)

耳も、そんなに酷くないと言ってもらえて、ひとまず、安心。

でも、体重は・・・42.5キロpig ありゃ~。。

ぐ~ちゃんは、40キロを切る感じだったよ~!
同じご飯の量で、2.5キロ差。。

び~ちゃんは盗み食いしてるからだねsad

涼しくなってきたし、いっぱい動いてくださいよっ!!

そしてそして、浜松まで来たんだもん、行くでしょ~!

エリン舎へwink

行ったときは、まだ、みんなご飯を食べたばかりだったけど、
先輩や青さんや花さんと、お喋りしていたら、
あっという間に、時間が過ぎ・・・

ちび~ズが、出てきたよ~~lovely

H20826_048

ニジュで~っすheart02

Fufu

ふふ で~っすheart02

はぁ~~~~ 可愛いlovely

このふたり、近づけば、ガウガウ~って始まります。

H20826_098

ふふ に やられっぱなしの、ニジュ。

H20826_154

昔のび~ぐ~を見てるようでした(覚えてないけど、爆)

H20826_203

お兄さんお姉さんになったねheart04

H20826_044

ココア、すぐに大きさ抜かされそうだね(笑)

H20826_167

ちび達は、いろんなことに興味深々。

H20826_112

そりゃ、鼻突っ込み過ぎだよ~~(笑)

H20826_195

ニジュ~~! わざとやってるでしょ~~??

H20826_197

わかった~~?? エヘhappy02

H20826_191

暇そうな、ココアさん。

H20826_205

日向ぼっこで、昼寝ですか~?

H20826_210

ぐ~ちゃんも、クリームパンを枕に、ウトウトsleepy

H20826_186

び~ちゃんは、ニコニコheart02

ニジュふふは、花さんがお部屋の掃除が終わったよ~って、
お部屋に戻って行きました。

はぁ~~~ 可愛かった~~lovely
癒されたheart04

外が涼しくなってきたので、お庭で遊ばせてもらお~~dash

H20826_035

生き生きしてる、ココアさんhappy02 
トロロ生産中?(笑)

夕方まで、十分遊ばせてもらって、
明日誕生日だからと、催促して、プレゼントもらっちゃってbleah

ビグコもわたしも、ルンルン♪で、お家に帰りましたよ~~dash

毎度毎度、お忙しいところに、居座って、すいませ~んcoldsweats01
ありがとうございましたshine

帰りも、少し渋滞に捕まっただけで済みましたsmile

やっぱ、バースデーイヴだからかな~note
り~ちゃんが、誕生日メールくれたからかな~~?明日なのに~(爆)ありがとねwink

でも、歳取るのは、やだな~~~weep

|

« セラピーぐー | トップページ | いいお天気~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


ありがとーー(^O^)v

びーちゃん、散歩は、みんなで行けば嫌がる事は無いんだけど、
運動量と摂取量がみあってないなよね。
ママと一緒で(汗)


チビーず、これから、へなちょこ期に突入さ(笑)

投稿: びぐまま | 2008年10月18日 (土曜日) 10時55分

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

び~ちゃんはお散歩きらいだからじゃん~

チビーズlovely
なんかなが~くなったよね!!(笑)

投稿: もぐ | 2008年10月18日 (土曜日) 00時59分

☆☆しほちゃん♪☆☆

お久しぶりぶり~~~
集まりに、行けなかったんだよねぇ~
にぃにのbaseball部活baseball部活baseball部活baseballwobbly

おめでとうを、ありがとうheart04


び~ちゃん、首の後ろと、尻尾らへんの肉が、ヤバイよ~(涙)
ぐ~ちゃんは、余分なお肉は無いんだよ。
顔がデカイだけweep(笑)


ニジュは、もう抱っこするのに、ちょっと大変だけど、
ふふは、余裕で抱っこできたよ~
抱っこしちゃった~lovely ふわっふわで気持ちイイんだよ~~~♪
是非是非、エリン舎に行っておいでよぉ~~ 

投稿: びぐまま | 2008年10月17日 (金曜日) 20時08分

お久しぶり〜〜〜
誕生日おめでとうっhappy02
ぐ〜ちゃんも大きいけど、び〜ちゃんの42キロ超えって……sweat01
ライクはのんびり成長中だと思いたいよsad

エリン舎さん、行ってみた〜いdog
この夏に生まれた子バニたちを抱っこしたかったdown

投稿: Shiho | 2008年10月17日 (金曜日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピーぐー | トップページ | いいお天気~♪ »