« 朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。 | トップページ | セラピーぐー »

2008年10月 6日 (月曜日)

朝霧に行ってきたよ~! これで終わり。

で、どこまで書いたんだ!?(爆)

そうそう、腹時計が鳴ったから、ランチランチ♪と、カフェへ移動したんだった。

なんせ、3頭引き。
そのうちの、1ぴきは、ココアだよ!!

そりゃ~、後ろから見たら、「独りでも寂しくない人」に見えるよね?じるまま~(爆)

てんやわんやで、席に着き(汗)
温玉のせカレーライスセットを頼みましたrestaurant 温玉大好き~heart04

すぱなな姉さんから、ワンコ用ケーキのおすそ分けを、ビグコに戴きましたshine
ごちそうさまでしたnote

にぃにの部活での愚痴を、ペラペラ喋ってたら、
すっかり食べるのが遅くなってしまったcoldsweats02 失礼しました。

ココアが、ギャースカうるさいので、、そそくさと、再びランへ。

すぱなな姉さん、お会計を任せちゃって、ごめんね~~~ ありがとうheart02

H20826_129

H20826_130

H20826_131

すぐに、まったりなバーニーズと、
まだまだこれからだろ~っ!!な、爆ラブ。

そして、また、ココアはプールへと行ってしまいました。

H20826_134

び~ちゃんの後ろから、こっち見てる、爆ラブ。

H20826_135

こちら、まったりブラザース。

H20826_137

び~ちゃん、そこは出口じゃないよ~~coldsweats01
(び~ちゃん、本気で出口がわかんなくなってます)

H20826_143

H20826_144

小型犬エリアに行ってた、すぱななちゃんが戻ってきたよ~heart04

H20826_146

おもちゃ、アムアム中のじっくんさんlovely

H20826_152

じっくんのおもちゃアムアム ピーピー音に、反応する、ぐ~ちゃんlovely

H20826_153

じっくんのトマト(おもちゃ)がほしい、しょんぼりココアと、寝姿がヘンなぐ~ちゃん。

H20826_160

あげないも~ん♪と、ごろんごろんアムアムを披露する、じっくんさん、もうすぐ5歳(爆)

H20826_163

そんな兄を見ない振りする、健気な弟。 
がはは~~~。

H20826_155

しゅぱくん、おねむさんsleepy

H20826_164

ナナちゃんは、寝たふり??(笑)

H20826_166

ナナちゃんが持つと、桃尻(おもちゃ)が大きく見えるね~heart01

H20826_171

H20826_175

H20826_176

しゅぱくんも、ほしいの?heart04

桃尻の争奪戦が、またまた、じっくんVSココアで始まりました。

そして、衝撃写真が撮れましたsign03

H20826_177

じるままが放った桃尻が、じっくんの頬に直撃sign03
これには、ココアさんもビックリ(爆)

H20826_181

すっかり、び~ちゃんは荷物番ですよ。

じゃあ、人たちも、休憩~ってことで、
いでぼくソフトを食べに、カフェへ移動note

さすがのココアさんも、オトナシク伏せしてくれましたcoldsweats01

濃厚な、いでぼくソフトを戴き、幸せ~lovely
だけども、寒くなってしまったので、急いで、ランへ戻りましたdash

H20826_185

ぐ~ちゃんは、トマトを目指して??

H20826_187

違うのかい!! あはっ

H20826_193

じっくんと、何のお話をしたのかな?heart04

H20826_188

この方は、、疲れっちゅ~ものを知らんのかね~~~coldsweats02
(見えなくていいものが写っちゃってますけど・・ふふふ)

H20826_197

じっくんも、トマトを追いかけてるよ~~!



そんなこんなで、夕方4時近くなってくると、
すぱななちゃんは、完全におねむさんsleepy

び~ぐ~も、じっくんも、お疲れさんsleepy

ただ、ココアさんだけは、元気sweat01

仕方が無いから、ママがおもちゃをひたすら投げます。
じるままに持ってっても、「オレはヤだよ~think」と言われるから(笑)

じるままは、無視しな~って言うけど、
無視してると、ず~~っと押し付けてきて、ジーンズが汚れるんだよ~~crying

H20826_178

なんでか、おでこだけが乾かない、ココアさん。

もっと、居たかったんだけど、腹を空かせた人間の子らが居るからさ~、
泣く泣く、みんなとお別れしましたweep

じるまま&じっくん、すぱなな姉さん&すぱななちゃん
一緒に遊んでくれて、ありがとうhappy02

また、行こうね~~~shine

|

« 朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。 | トップページ | セラピーぐー »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆すぱなな姉さん♪☆☆

こちらこそ、先日はありがとうー!
とてもとてもとてーも楽しかったですねーー♪


姉さんのブログは、毎日のように見てる(あ、携帯だよ、笑)ので、なんだか久しぶりな気がしなかったんだよぉ。


すぱななちゃんも可愛くて、なわりには写真が少ないんだけど(汗)
まあ、全体的に私は写真が少ないのよね。
まだ、コンデジの時は、遊びに行っても、平均30枚しか撮ってなかったんだよね(^^;

撮るより、生見してしまうんだわ、オホホ。

1デジになっても、生見は変わらず、カメラ自体を忘れることしばしば、それに加えてココアさんのお相手に忙しい。
ダメダメでーす★


桃尻誘拐事件もあったものねっ!
ただの置き去りだったけど(笑)
みんなに楽しんでもらえて、桃尻も心から笑顔で今日もいてくれることでしょう(爆)


また、是非是非、遊びましょうーー☆

投稿: びぐまま | 2008年10月 9日 (木曜日) 08時31分

こんばんは~!
先日はありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
とっても楽しかったですねヾ(@^▽^@)ノ

またみんなが遊んでいるところが見れて、なんだか楽しくなってきました!
びぐままさんのお写真もみんなかわいく写ってますね♪
ナナちゃん、桃尻持って楽しそう・・・((●≧艸≦)プププッ
にしても、随分いろんなわんこの元をさまよっていたんですね、桃尻ちゃん(笑)

またぜひ一緒に遊んでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: すぱなな姉 | 2008年10月 9日 (木曜日) 00時32分

☆☆じるまま♪☆☆


おうっ!俺ぁ、昔っからぁ、一匹狼だったからよぉ(爆)


じっくん、もうすぐ5歳の立派な大人なのに、おもちゃを渡すまい!と必死過ぎて空回りする様が、とーっても可愛かったねぇーー(爆)


びーちゃんは、いつでもどこでも出入口がわかんないんだよねぇ。
だから、もう慣れて驚くこともなくなったよ(涙)
恐ろしいほどの方向音痴、、いや、おバカさんなだけか(涙)


爆ラブさんは、家に帰っても、次の日も、今だって、元気元気元気でーす(汗)

投稿: びぐまま | 2008年10月 8日 (水曜日) 08時35分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

えぇぇぇぇーーー!!(驚)
完結にして、初めて、朝霧だってわかったんですかーー?ヤバいよ兄さんっ(爆)

涼しかったですよぉ。
静岡市内と2度くらいは違ったんじゃないかな?

やっぱり、朝霧ナンバワーンですわぁー♪

ココアさん、写真一枚だけでも、伝わっちゃうでしょ?爆ラブっぷりがぁー(笑)


ぐーちゃんは、愛しのメルが居ないと、張り切りに欠けますからぁー

次は、絶対にご一緒しましょーー☆

投稿: びぐまま | 2008年10月 8日 (水曜日) 08時29分

☆☆もぐさん♪☆☆


もぐさんも温玉大好きなんだねー♪一緒一緒♪
生卵より、目玉焼きより、温玉が好きだなぁー私。
温玉って、なんかテンション上がるー(笑)


爆ラドールレトリバー、どこ産なんでしょ?(爆)
彼は、いつまで爆ラブ街道を爆走するのか、、(汗)


じるまま、シャラポワから、オグシオになりましたぁー(爆)←髪型

投稿: びぐまま | 2008年10月 8日 (水曜日) 08時23分

よ、独りでも寂しくないキミ!(爆)

あげないも~~ん♪でごろんごろーんアムアムぅ~のじっくん、もうすぐ5歳なんて関係なく!なんて、なんて可愛いんだろっ!!

それにしても、投げたおもちゃがじっくん直撃ってのが何回かあったよね。。じっくんのニブさにビックリしたよ。。。びーちゃんがプールの出入口が分かんなくなってたのと同じくらいビックリだよ(爆)

爆ラブは最後まで・・・まったくラブってやつはっ、だよね(笑)

投稿: gillesmama | 2008年10月 7日 (火曜日) 14時56分

あっ、朝霧に行ってらしたんですねっ!

涼しかった?

しかしココア、、、写真見てるだけでこんだけおもろぉ~な犬っていないよね(笑)

次回は僕も行きますっ!

投稿: マシュー | 2008年10月 7日 (火曜日) 03時39分

温玉だいすき~!

爆ラドールレトリーバー ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

わーい!
今回もじるまま見れたぞ~ ふふ・・

投稿: もぐ | 2008年10月 6日 (月曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。 | トップページ | セラピーぐー »