« 朝霧に行ってきたよ~!の続き。 | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~! これで終わり。 »

2008年10月 6日 (月曜日)

朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。

ココアが、プールに入ってしまったら、

H20826_061

そりゃ、トビウオ娘がオトナシクしているわけがな~い。

H20826_064

H20826_065

H20826_066

意外に、そ~っと入りました。

ぐ~ちゃんは、、

H20826_067

ちょい、、

H20826_068

ちょいちょい、、

じっくんは、


H20826_069

H20826_070

まったく、躊躇することなく、入りました~!

あれ、、ぐ~??

H20826_071

入ってなかったんかいっ!!(爆)

H20826_077

ぐ~ちゃん、やっと、入って、、の頃には、
もう、じっくんは、出てしまってました。

しゅぱいくは、プールサイドまで来てたね~。

水中の何かと戦い、興奮している、ココアはほっておいて(爆)

び~ぐ~も、ランで、ひとっ走り。

H20826_080

H20826_081

H20826_082

ぐ~ちゃんが、び~ちゃんのシッポを捕まえた~(がぶりっ)

H20826_083

そして逃げる、ぐ~(笑)

じるままが投げた桃尻くん(おもちゃ)を、追いかける

H20826_084

H20826_085

H20826_086

そっくりブラザースlovely
(どっちがじっくんでぐ~ちゃんでしょぉ~かっ?、笑)

H20826_087

あたしを蹴りながらの(笑)、じっくんゴロン。

H20826_091

通常ゴロン。

H20826_092

しゅぱいくの写真が少なかったんだよ~sweat02

H20826_093

H20826_094

H20826_096

しゅぱいくの髪が風になびくlovely

H20826_099

仲良く匂い嗅ぎ中の、び~ちゃんとじっくんheart04

H20826_101

プールから出たら、ひたすら、フリスビーを追っかける、ココア。

H20826_108

あっ!び~ちゃんがこっちに気付いた!(離れたとこから、望遠で撮ってます)

H20826_109

ぎゃーーーーーー怖い顔ーーーーーー(爆)

H20826_114

おめめ直しの?ぐ~ちゃんの笑顔lovely

H20826_116

忙しいねぇ~、、ココアさんはぁ~。

H20826_128

可愛いじっくんの笑顔で、癒されようlovely

っと、ここで、腹時計が12時をお知らせしましたので(グウグウ)
ランチランチnoteと、カフェへ移動dash

ってとこで、またまた、続くwink

|

« 朝霧に行ってきたよ~!の続き。 | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~! これで終わり。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆マシュー兄さん♪☆☆


完結したよ~~~! なんか、最後の方、めんどくさくなっちゃったけど(爆)

次は、ご一緒しましょうよっ!!

静岡に生まれてよかった~~~~だけど、なんざんしょ??

投稿: びぐまま | 2008年10月 6日 (月曜日) 22時31分

えっ?なにっ??
地球に生まれてよかったぁ~~~
だって、、、

完結したらまたきますっ!

投稿: マシュー | 2008年10月 6日 (月曜日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧に行ってきたよ~!の続き。 | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~! これで終わり。 »