« 朝霧に行ってきたよ~!! | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。 »

2008年10月 4日 (土曜日)

朝霧に行ってきたよ~!の続き。


お天気に、イジワルされて、行く機会を阻まれていたけど、

やっと、晴れてくれたので、急遽、前日に、朝霧行こう~!ってことになりましたhappy02

こ~んな、素敵な急遽は、大歓迎でしょぉ~~ そうでしょ~~heart04

10月2日、朝、

子供達を学校へ送り出し、
ビグコのおトイレに外へ行き、
早々に、家に上がって、ビグコのご飯。

いつもと違って、忙しなく動くママを見て、
おかしい!と思ったぐ~ちゃんが、ウオォンウォンうるさい。

もうちょっとゆっくりしてから、家を出ようかな~と思ったけど、
ぐ~ちゃんにせかされて、出発することに。

結果オーライで、じるまま&すぱなな姉さんと、ほぼ同じ頃に到着できたよ~happy01

ビグコを、ひとまず車に残して、受付へ。

商品をみつめる、髪を切ったじるまま発見。
切ってから初めて会ったけど、長かったときのじるままを、一瞬で忘れちゃった~(笑)

ほんとにはじめましての2年前も、同じくらいの長さだったもん。

とっても似合ってるよ~~wink

じっくんをさわさわして、受付を済ませようとしていたら、
突然、じっくんがスリスリしてきた!

気付くの遅すぎだろ~~(爆)

でも、嬉しかったよ、じっくんlovely

受付済ませて、振り向くと、すぱなな姉さんが!
じっくん並みに、気付くの遅かったね~、、失礼しましたcoldsweats02

そして、お先に、ビグコと、ランへ。

H20826_009

ココア、初めて来たんだよ?わかってる?(笑)

H20826_010_2

び~ちゃん、最初だけ張り切る。

H20826_014

ぐ~ちゃんは、ほんとに嬉しそうだ~。

H20826_008

あ、、もう休んでる!!

H20826_022

ぐ~ちゃんは、のんびりとお散歩。

H20826_001

じっくんが来たよ~♪

H20826_023

すぱななちゃんも来た~♪

H20826_027

じっくんとココアは、おもちゃ争奪戦rock

H20826_028

H20826_029

じっくん、必死!(笑)

H20826_031

勝ち誇った、じっくんと、しっぽ巻いて退散する、ココア(笑)

H20826_012

H20826_013

あ!また、日陰にいる、び~ちゃん。

H20826_036

H20826_037

ナナちゃん、かわゆ~~~いlovely

H20826_040

このふたりは、まだおもちゃ争奪戦をしているようです。

H20826_044

だんだん、まったりな時間が訪れてきました(早い)

H20826_055

この年長者は例外です。

H20826_048

じっくんも呆れ顔??

H20826_058

あたしも同じ、茶系だし!っと、ナナちゃんが張り合ったかどうかは、不明(笑)

H20826_051

ぐ~ちゃん、わが道をゆく。

そして、プールの方で、茶色い陰がチラチラ見えていたのですが、
扉はしまっているようだし、まさか~・・・

H20826_060_2

何で入ってんだよ~ おまえさんは~~wobbly

飛んだのか? ラブめっ(爆)

っと、ここで、またまた、続く。

だって、明日も、にぃにの部活で早起きなんだも~ん。

|

« 朝霧に行ってきたよ~!! | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるまま♪☆☆


おもちゃ争奪戦に向けた、両者の意気込みが笑えたねっ(爆)
ふたりとも、必死過ぎ!ぎゃはっ

投稿: びぐまま | 2008年10月 6日 (月曜日) 00時31分

☆☆もぐさん♪☆☆


バニは、持久力が無いよねぇ~。
最初、ダダダダダ?ドドドドド?(笑)っと、走ったら、
どかっ!っと伏せして、休憩~♪だもの。
母が移動して、やっと、付いて来るって感じ。

でも、楽しんだよねぇ、、空気も草の上も、気持ち良いんだよね~。

まだまだ、夏の名残がぷんぷんでしたねぇ~(笑)

ココアは、おもちゃしか見えてないんだよね(汗)
じっくんの遊んでるおもちゃがほしくって、必死だったもん。
でも、じっくんも必死過ぎて、笑えたの~~~ うひゃひゃひゃ~~~

投稿: びぐまま | 2008年10月 6日 (月曜日) 00時30分

おもちゃ争奪戦、ウケたね~~!!続きも楽しみだよ~♪

投稿: gillesmama | 2008年10月 5日 (日曜日) 10時10分

バニはバニなりにランを楽しんでいるんだよね~(きっと)
お家の中でまったりするより、木陰でまったりの方が気持ちいいだろう。
陰がまだ濃いね。
高原のくせに秋の気配というよりまだ夏の名残?

じっ君がココさんの遊び相手になるなんてね!


投稿: もぐ | 2008年10月 5日 (日曜日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧に行ってきたよ~!! | トップページ | 朝霧に行ってきたよ~!!!の続きの続き。 »