« いいお天気~♪ | トップページ | まずは、メンバー紹介から~。 »

2008年11月 4日 (火曜日)

清里旅行 2008 秋 ~プロローグ?~

11月2日、3日と、清里へ行ってきました~!

んっが!!

前日に、じ、じ、事件が!!(ちょい大袈裟かい?)

10月は、にぃにの部活が土日祝ともに休みが無く、
しかも、公式試合が重なってあったり。

でも、11月に入れば、大きな試合も無いと、顧問の先生に確認までして
11月2日という日を選んだのですよ。

旅行前日の11月1日は学校で練習、2日は練習試合、3日は休み。
だったのに、急遽、1日に練習試合が入ったのでした。

朝から先生のご機嫌は悪く、
試合が始まったら、も~~っと悪くなり、

試合が終わって、学校に着いたら、すっかり熱くなってしまって。。

まるで、青春スポ根ドラマを見ているような感じ。。

にぃにの頭の中も、あたしの頭の中も、

「明日から旅行なのに・・・。」

ドラマ終了後、にぃにが私のところへ走ってきて、
「明日、旅行には行けない」と、一言。

あたしだって、とても旅行に連れて行くなんて、言えませんよ(汗)

家に帰って、家族会議&一緒に行くお友達会議の結果、
にぃにの試合が終わったら、すぐに清里へ向けGO!ということになりました。

そして、旅行当日。

にぃに達は、ものすご~く頑張って、
先生の納得のいく、試合ができました~(めでたしめでたし~♪)

そそくさと、帰り支度をして、野球部のみんなに見送られ(お土産買ってかにゃ~)
家に帰り、慌しく、14時ちょい過ぎに、清里へ向けGO!したのでありましたrvcardash

52号線をひた走ること2時間、次に中部横断自動車道に乗り、
そこから中央道に出て、長坂インターで降りて、

17時に、宿へ到着したのでした~event

ほんとうは、
10時にキープファームに集合。
早めにお昼ご飯をお好み焼き屋さんで食べて、
子供らを、清里の丘公園の温水プールにぶち込んで、
その間に、EASYで買い物&ワンコらはEASYのランで遊んで、
15時にチェックインして、旦那&子供ら&ワンコを宿に置いて、
女子だけで、お茶しに出掛ける・・・

って、プランだったのに(涙)

宿に着いて、荷物を入れて、ランでワンコらのトイレタイムして、
すぐに、夕飯タイムとなりました。

他のお客さんに警戒しまくるココアさんのおかげで、
あたしは、ココアのリードを握り締めながら、片手でご飯食べたよ。
てか、飲み込んだ? ははっ

夕ご飯が終わると、子供達は、卓球やらカラオケやらを楽しんで、
大人たちは、談話室?で、お菓子をた~~くさん広げて、お喋り。

23時で消灯なので、急いで、ワン達を、外へトイレに出して、

今度は、一番広い部屋で、女子ズで2次会?お喋り~。

夜中何時まで喋ってたのかな??

あっという間の1日目が終了しちゃったのでした。

そして、ここまで、写真を一枚も撮っていなかったのでした~(爆)

ってわけで、2日目に続く!


|

« いいお天気~♪ | トップページ | まずは、メンバー紹介から~。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気~♪ | トップページ | まずは、メンバー紹介から~。 »