« ぐーちゃん、ほぼ完治。 | トップページ | 堂々とお出掛け~♪ »

2008年11月19日 (水曜日)

スイッチON

スイッチON
スイッチON
スイッチON

びーちゃんはヒートが来て1週間経つと、エロエロスイッチON!となります。


普段は、エッチな男子を嫌うびーちゃんですが(大部分が自意識過剰)、

この時期だけは、いらっしゃ〜い♪状態。


その餌食は、決まって、ココアなのです。


ココアに向かってお尻を向けまくり、フェロモン放出。


でも、やっぱり、男子に負けたくない!と思うのか、
長くは乗せない。


なんなら、私が乗る!


と、毎日、家の中でドッタンバッタンと騒がしいのです。


ぐーちゃんは、誘ってもらえず、注意も聞いてもらえず(涙)

そして、気が済むと、バタンっと床に伏せ、唸りつつ寝に入る、びーちゃんなのです。

今朝も、その気になっちゃった(ピンクが異常に出ちゃって)ココアさんは、しばらく座ることもできませんでした(汗)

|

« ぐーちゃん、ほぼ完治。 | トップページ | 堂々とお出掛け~♪ »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


さむーいよーー(涙)

一昨日から寒くなりましたよぉ。
あたし、寒いのきらーい、暑いのもきらーい(ワガママ)

なにぃー!もぐ兄ちゃん、市内にお勤め??
どの辺でビグコ連れてウロウロしたらいい?(爆)


エロエロびーちゃんには困ったもんスよ。

ココアが来るまでは、エリン舎に行くと、女子に乗ってたり。
絶対に、ぐーちゃんを誘うことは無かったのですよぉー。

人間を襲うのは、ヒートに限らず、毎朝です。
もぐさんも、一緒にお泊まりしたら、びーちゃんのガリッで起こされるよ(笑)
犠牲者多数でーす(汗)

投稿: びぐまま | 2008年11月20日 (木曜日) 13時00分

*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

昨日からぐぐっと冷え込んだもぐ地方ですが、
そちらはいかが?
ビグコ地方ってもしかして市内?
もぐ家兄ちゃんは今市内でお勤めしてま~す。

エロび~ちゃん♪
人間は襲わない?
バニラは犬嫌いだったから、もっぱら家族を襲ってたよん。
爪たてて乗っかってくるから
重いし、超痛いんだけど、可愛くてがまんしちゃう~♪
誰かに乗ってると他の家族がやきもちやいてた~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
変態家族~


投稿: もぐ | 2008年11月20日 (木曜日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーちゃん、ほぼ完治。 | トップページ | 堂々とお出掛け~♪ »