« わんこ飯 | トップページ | ぐーちゃんのその後のその後 »

2008年11月12日 (水曜日)

虹
スーパーから出たら、綺麗な虹がありました。


ズームにしようと思ったら、電池切れ(汗)


二ヵ所(2本?)に現れたんだよー!!


家のベランダから、子供たちみんな見れました。


ビグコも、いちお、ベランダに出たけど、見れたかな?

|

« わんこ飯 | トップページ | ぐーちゃんのその後のその後 »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


もぐさん地方は、空気が澄んでて、虹もキレイなんだろうなぁ☆


生で見たら、もっとキレイだったんだよぉー

みんなが携帯で撮ってるのには笑えましたー。


ココアも、すんげー何回もウンするんだよ、ガリのくせにー
あー 出してばっかりだからガリなのか(汗)

投稿: びぐまま | 2008年11月13日 (木曜日) 19時51分

うっすら2本見える~
あたちは前にもっとくっきりと太いの2本見た事あるよ~
雨上がりの晴れた日で山の緑もくっきりししていてさ
この世のものとは思えなかった~

ワンコ飯、相変わらずご馳走~
くるみは今朝階段のところで
4本のんこしてあった・・

2本ずつ右左、【阿吽】のんこだね!happy02

ちびにくせに、こんなに出るなんて
食べすぎじゃん・・

投稿: もぐ | 2008年11月13日 (木曜日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ飯 | トップページ | ぐーちゃんのその後のその後 »