« 気分転換!! | トップページ | この私が昼寝をしていないなんて!! »

2008年11月29日 (土曜日)

温度差

温度差

すっかり、静岡にも、冬到来。


リビングに、ひとつだけ、たったのひとつだけの電気ストーブ(1000W)を付けてるだけなのに


ぐーちゃんは、暑いよアピール。


じゃあ、玄関で寝な〜 と、パパが言うと、

ならば私も、と、びーちゃんも付いて行って、

びーぐー揃って、玄関でグースカピー。


ココアはママのベッドで寝るんだって。


しばらくすると、びーちゃんは戻ってきたけど、ぐーちゃんは、玄関でグースカピー。


心配性で甘甘のママは、リビングの階段前の扉(玄関から階段上って扉を開けるとリビングなんだよ、わかりづらい?)
をちょっと開けておいたのよ。


で、夜中に、ぐーちゃんを探したら、パパの所で寝てたんだよ。


でも、今朝起きたら、あたしの足元で寝てたー。


パパが、「ぐーちゃん、オレんとこで寝てたっけー!
でも、オレ、夢見て体がビクンッとしたら、ぐーちゃんが急いで出ていったよー」 だって(笑)


ぐーちゃん、オモローじゃんかっ!


で、今夜も、玄関でグースカピーのふたり。
(↑↑写真がそれ)


パパが帰ってきた時に(忘年会だってさ)

一緒に上がってくるかな〜?

と、書いてたら、パパ、帰ってきたようだー。
ぐーちゃんがヲンヲン言ってるわー


びーちゃんは上がってきたけど、ぐーちゃんは玄関で寝るだってー(笑)

|

« 気分転換!! | トップページ | この私が昼寝をしていないなんて!! »

コメント

☆☆おサボりうっきー♪☆☆


今日も、夜のオチッコタイムに行って、玄関入ったら、座り込みに入ったから、置いてきちゃったよーー


パパの部屋は寒いからね〜
でも、もう懲り懲りしたみたいで、今朝はダダダ〜っと上がってきて、あたしのベッドにダーン!ときたから、あたしがびっくらしちまったよっ!


パパになんて、ジェラジェラしないさー
問題外よ♪


腹出しよりも、ベッドに、ちびねぇねとココアとぐーちゃんが寝ると、足を伸ばせないの(涙)

投稿: びぐまま | 2008年11月30日 (日曜日) 22時09分

☆☆もぐさん♪☆☆


ほんと、ぐーちゃんは、とんだ暑がり野郎だよーー!
びーちゃんは、わりと寒がりさんなんだよねー。


ぐーちゃんは、なにせ、毛モジャモジャだからね〜
かき分けてもかき分けても地肌が見えない(笑)


でも、朝には私の所に戻ってるんだからぁ
ぐーの野郎めーー♪(爆)

投稿: びぐまま | 2008年11月30日 (日曜日) 22時01分

ふふっ。 こりゃ、今年は毎日こ~かもね~delicious
リビングの扉doorも、部屋の扉doorも、開けっぱtyphoonで帰ってくるの待ってるんだろ~から、風邪ひかんように、ちゃんとお腹しまっとくだよ~~smile

しかし、ぐ~ちゃん、パパのベッドにも行くんだ~~sign03
ちと驚きbleah  ママはジェラジェラ?smile

投稿: うっき | 2008年11月30日 (日曜日) 14時03分

バニってやつはねえ~
とんだ暑がりやろうだよねcatface
でもそれも、年齢とともに少しまし?になってくるみたい。
若い頃ってほんと暑がりだった~

投稿: もぐ | 2008年11月30日 (日曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換!! | トップページ | この私が昼寝をしていないなんて!! »