« 清里旅行 2日目<後編> | トップページ | またやっちゃったみたいです( 涙) »

2008年11月 8日 (土曜日)

月一で朝霧♪


昨日、またまた、朝霧のドッグランへ行ってきましたよ~happy02

H20826_195

先月も行ったし、来月も行かなきゃかね~~ にひ~~smile

一緒に行ってくれたのは、

H20826_140

じっく~んheart02

H20826_180

大好きなママ(じるまま)を見てる、じっく~んlovely

H20826_077

フィーレ~ンheart02

H20826_252

フィーレンちにお預かりで居る、リジ~~heart02

H20826_120

シャリアちゃん(フィーレン姉)に、べったりの、リジーlovely

そして、おなじみ(笑)

H20826_002

び~ちゃん(こえ~よshock

H20826_048

ぐ~ちゃん(顔どろ~ん)

H20826_003

ココアBOY(おもろ~)

じっくんとフィーレン&リジーが、朝霧に来ると聞いて、
行く~~!と、お邪魔ムシ~bleah

オープン時間に合わせて行こうってことだったので、
あたしは10時に間に合うように~♪と、のんびりしていて、

でも・・と、ドッグランのHP見たら、オープンは9時じゃん!!

慌てて支度して、家を出たけど、じるままも10時だと思ってて助かった~~(笑)

シャリアちゃんは、まぁ、いろいろあって・・・遅れて・・・ね(うふふ)

10時頃、ほぼ、じるままと同じ頃に到着。

受付して、ランへ~dash

H20826_013

チェックに忙しい、男子ーズ。

H20826_016

じっくんが、こっちに向かって走ってくる~~~lovely

H20826_017

ぐ~ちゃんみたいな、”顔どろ~ん”にはなりませんな!(爆)

H20826_020

あれ??ママは??

H20826_021

ママは、寝っころがって、4ヶ月のオーストラリアンシェパードの子(だっけ?)を撮ってました。

H20826_026

可愛かったね~~~heart04

ココアが、プールへ、扉が開いてもいないのに、どうしたことか入っていました。

もう11月だし、水は入ってないだろうと思ったら、
甘かったねぇ~。

入ってたよsweat01

んで、び~ぐ~も入りたそうだったので、

H20826_031

H20826_033

入っちゃったよ。。

H20826_036

び~ちゃん、全身びっちょりかよ~!

H20826_040

じっくんも入っちゃった~~!

ワンコたちには、まだまだ暑い11月みたいです。

プールから出たら、乾くように、走りましょうね~~wink

H20826_045

じっくん

H20826_047

ぐ~ちゃん

H20826_050

ココア

H20826_051

び~ちゃんは、特に動いてくださいよっ!

H20826_052

ウンたんする、じっくんさんlovely

H20826_061

相変わらず、おもろ~犬な、ココアBOY。

ここで、フィーレン&リジー&シャリアちゃんが到着!

大きなランの隣の、貸切ランに移動しました。

H20826_063

フィーレン、久しぶりだね~~heart02

H20826_070

H20826_071

シャリアちゃん待ちの、フィーレン&リジー

H20826_074

リジーは、シャリアちゃん、好き好きね~~lovely

H20826_078

照れ屋なハンサムくん、フィーレンheart02

H20826_081

び~ちゃん・・・その姿、見飽きたってばsad

H20826_083

シャリアちゃんが、リジーを抱っこして、グルグル~っと回ります。

H20826_084

H20826_085

なんだなんだ!?と、集まる、ぐ~コとフィーレン。

H20826_088

び~ちゃんは、リジーが気になる~。

H20826_090

び~ちゃん、フィーレンと遊んでもらえばいいのにぃ~。

H20826_097

それ~ 走れ~い!!

H20826_099_2

H20826_103

シャリアちゃ~んlovelyな、リジーheart02

H20826_104

シャリアちゃんが走れば、リジーも走るよぉ~~

H20826_108

あれっ!じっくんさんは走らないのですか!?

H20826_113

ごろ~んしちゃうのね~~~(笑)

H20826_115

こちらは、ぐ~ちゃんとフィーレン。

H20826_117

ぐ~ちゃん、シッポ上げて大きくみせてる~~~(笑)

H20826_119

いばりんグ~です~。

H20826_122

フィーレンの動きは早すぎて、あたしのカメラの腕では、ついていけない~~crying

H20826_124

H20826_130

フィ・じ・び

H20826_131

じ・ぐ・リ

H20826_134

ぐ~ちゃんとじっくん 可愛いブラザースlovely

H20826_135

H20826_136

H20826_137

H20826_138

H20826_139

この時の、両ママは、「はぁ~~~可愛い~~」と言ってたことは間違いナシですよ(爆)

この辺で、貸切時間が終わって、ちょうどお昼の時間だし~っと、カフェへ移動restaurant

今回は、初パスタを食べましたが、美味しかったよ~~note

お喋りしながら、おいちぃ~もん食って、
またまた、ランへGO!

フィーレン&リジー&シャリアちゃんは、フリスビーをやる為、貸切ランへ。

H20826_148

大きいランで一緒になった、ラブさんちのボールを貸してもらって、ご満悦なココアさん。
他にもボールがあるのに、なぜか、そのボールがいいんだよね。面白いな~。

H20826_157

自意識過剰な び~ちゃんは、ラブさんが後ろに来ただけで、怒ってましたcoldsweats01

H20826_159

ラブさん好きな?、じっくんさん

H20826_162

ぐ~ちゃん、ポツーン。。

H20826_174

び~ちゃん、、だから、見飽きたってば。。

ココアが、どうやってプールに入ったのか、わかりました!

H20826_169

H20826_170

H20826_171

悪~い顔だな~~(笑)

H20826_177

ママを追いかける、じっくんのオチリ、もえぇぇ~~lovely

H20826_189

H20826_190

何をしているのかといいますと、
じっくんの持ってる桃尻くん(おもちゃ)を、うらやましく見ているビグコなわけですcoldsweats01

H20826_191

執念深いココアさん。

日がだいぶ落ちてきました。

H20826_201_2

H20826_204

H20826_214

フィーレンかっこいい~~~good

H20826_229

じっくんは荷物番~~~(笑)

H20826_241

じるままにぎゅ~~heart02されて、うれちぃ~ び~ちゃん。

H20826_247

ココアも、シャリアちゃんに、ぎゅ~~heart02してもらえて、良かったね~happy01
絵になるな~~~shine

H20826_249

フィーレンかっぱ~~~(爆)

そんなこんなで、すかり、日は落ちて

H20826_244

ぐ~ちゃんも眠くなってきちゃったし・・

H20826_254

あったかいもの飲んで、帰ろうか~って、カフェへ。

ビグコは、お疲れさんだったので、車の中でお留守番。

この、帰り際のカフェでの時間は、と~~っても貴重な時間だったねnote
素敵な、一生忘れない日になりましたよ~~~!!

じるまま~~heart02 じっくん~~~heart02

シャリアちゃん~~heart02 フィーレン~~heart02 リジ~~~~heart02

そして、び~ちゃんぐ~ちゃんココア~~~heart02heart02heart02

ありがとぉ~~~~happy02heart04

|

« 清里旅行 2日目<後編> | トップページ | またやっちゃったみたいです( 涙) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるまま♪☆☆


じっくんとじるままは、ほんと鏡みたいだよー(笑)

じっくんはじるままで、じるままはじっくん♪


もっともーっと、楽しい人(犬)生を、送ろうね!
一緒に!!


じっくんとぐーちゃんのツーショットは、我ながら良く撮れたと思うー ウヒャ♪


いつでも、携帯の画面で、ふたりがこっち向いて笑ってくれてるんだよー 鼻血ブーブー

投稿: びぐまま | 2008年11月 8日 (土曜日) 17時58分

☆☆シャリアちゃん♪☆☆

こちらこそー こちらこそですよぉ シャリアちゃん♪♪


ココアが、今、幸せと思えるのは、シャリアちゃんがココアの言葉を私に教えて、かつ、どうしたらいいかも教えてくれたからだよーー!!


感謝してるよー☆

この出会いも、じっくんが結んでくれたんだもんね!

じっくんに大感謝だーー
v(^^)v


写真、もーっと腕上げて、超超かっちょいーフィーレンをバチっと撮りたいよ!

リジーも、あたしの所に、真っ直ぐに来てくれて嬉しかったよーー Love♪


また、次は、朝霧で朝まで語ろうよ!
じるままはすぐ眠くなっちゃうだろうけどっ ヒヒッ

投稿: びぐまま | 2008年11月 8日 (土曜日) 17時54分

ほんとに忘れられない日になったよ。ありがとうよー!!!!!シャリアちゃんもありがとうねーーーー!!!!!

どれもステキな写真ばかりじゃんかー!私もぐーちゃんとじっくんのツーショット山ほど撮ってた。ぎゃははっ♪

投稿: gillesmama | 2008年11月 8日 (土曜日) 11時30分

6日は 本当にありがとうございました!
とーっても楽しかったし、やっと?また会えて嬉しかったですheart04
生のビーグーとあんな風に接する事が出来たのも嬉しかったし
そしてココアにビックリ感動ウルウルでした。。。ココアおめでとう!

そして こんなにステキな写真を、みんなに限らず、
フィーレンとリジーまで、そしてシャリアまで!!
本当にありがとう!!!
ココアの『なんなんだよ〜』気味な顔最高。
そのツーショット宝物にしまーす☆

投稿: shalyaphierenlizzie! | 2008年11月 8日 (土曜日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清里旅行 2日目<後編> | トップページ | またやっちゃったみたいです( 涙) »