« 猛獣?捕獲! | トップページ | 家族といえど »

2008年11月23日 (日曜日)

はなちゃんもオメデトー!

はなちゃんもオメデトー!
はなちゃんもオメデトー!


今日は、山口県のお友達「はなちゃん」のお誕生日です♪


はなちゃんは、里子ちゃんで、ほんとの誕生日はわかんないから、


正確には、記念日かな?


遠くて、さあ!と会えないけれど、

いつでも、想ってるよーー!!


しおちゃん、はなちゃん、おめでとーう♪♪

そして、あたし達夫婦も、今日は結婚記念日なのですよっ。

15周年ですわ。

付き合いを入れたらば、19年ですわ。


頑張ってる、私っ!(爆)


いやいや、お互い様か(汗)

別に、特別なことはしませんよぉー。


パパのおごりで、家族でラーメンでも食べに行ってくるわーー。

|

« 猛獣?捕獲! | トップページ | 家族といえど »

コメント

なになに~?
「置いてきぼり気分」なわけ???
な~に言ってんの!
日記だって、待てども待てども再開しないんだもん。
さびしいよお~~
早く帰ってこ~い。

投稿: もぐ | 2008年11月25日 (火曜日) 21時36分

☆☆しおちゃん♪☆☆


ありがとうねー☆

あと、しおちゃんもはなちゃんも、元気でいてくれて ありがとうー♪


置いてきぼり気分なんか、どっかにすっ飛ばして、いつでもコメントしに来てよねー!

日記も、みーんなが楽しみにしてるからさ!!

ねー?もぐさん♪←同意を求める

投稿: びぐまま | 2008年11月25日 (火曜日) 19時01分

びぐこままも、おめでとぉ~!!!
はな、もぉ5年だって!!!
早いよねぇっっ★
もぐさんも、あんがちょ♪
これからも、ますます元気で暮らすねぇっっ(≧∇≦)
んで、日記も絶対、今年じゅうには再開するどっ
びぐこっちも、元気に過ごそうねっっ★

投稿: しお | 2008年11月24日 (月曜日) 19時09分

☆☆もぐさん♪☆☆


この写真は、17日に、しおちゃんがメールをくれた時に添付してくれたんだよー♪


はなちゃん、相変わらず可愛いでしょーー♪

しおちゃんも、はなちゃんも元気だって〜☆ 嬉しいねーー☆

そっかー、もぐさんは燃え尽きてんだー(笑)

あたしも時期に尽きますー(爆)

なんちて♪


あ、今、ココアさんが目を開けてるのにイビキかいてますーー!
もぐさんにお礼のココアさん情報ーー(爆)

投稿: びぐまま | 2008年11月23日 (日曜日) 22時58分

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
はなちゃん~しおちゃん~ん
ビグコママご夫妻~
みなさん 頑張ってるっ!!

じゃなくて、おめでとう~♪
15年長いよね~
でもうちは25年さっ! (`・∀・´) えっへん!
付き合いいれて29年!?
頑張りすぎて燃え尽き症候群さっ!

はなちゃん今年の秋は無事に乗り切れたみたいで
よかったね!!!

投稿: もぐ | 2008年11月23日 (日曜日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛獣?捕獲! | トップページ | 家族といえど »