« 朝から晩まで、野球、野球。 | トップページ | ラブラドールのココアさん。 »

2008年11月16日 (日曜日)

困っちゃうなぁぁー

困っちゃうなぁぁー

びーちゃんが可愛くてっo(≧∇≦o)


また、食べ物かかると、特別可愛い顔をします。


↑↑写真は、「ご飯まだぁ?」と言ってるんだよ(笑)


この顔で、夕飯を食べているパパの足下に、ちょっとパパの足を踏みつつ、パパが気付かない振りをしていると、チョイチョイと、やるんだ。


パパは、この顔と夕飯時は、戦っております。


負ける時は、ママにも怒られるから、パパ散々ですっ(笑)


さて、そろそろ、ビグコのご飯の支度しようかなー♪

|

« 朝から晩まで、野球、野球。 | トップページ | ラブラドールのココアさん。 »

コメント

☆☆うっき〜だるま〜♪☆☆


やっぱさー、父は娘に甘いものだろうかー?

うちの息子どもは揃って、父にビビってるんだが(汗)

パパは、ねぇねには困惑してるけどね(笑)


この、゙食べ物の為のクリクリお目目可愛い顔゙も、ボーの血なんだろうかー(爆)

投稿: びぐまま | 2008年11月17日 (月曜日) 15時42分

はいはい。居りますよ。ウチにも、お宅とドッコイの甘甘オトコがcatface
ウチは、ご飯は欲しがらないけど、オヤツがテーブルの上に置いてある時ゃ~、もう、ヨダレだぁだぁ~垂らしながら、クリクリお目目で見つめてるよshine
そ~すっと、見つめられただけでメロメロheart01な男が、まんまとひっかかってタンマリあげてるよ~shock
まったく、、、ねぇ~~~~coldsweats01

投稿: うっき~ | 2008年11月17日 (月曜日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から晩まで、野球、野球。 | トップページ | ラブラドールのココアさん。 »