« 清里旅行 2日目 <前編> | トップページ | 月一で朝霧♪ »

2008年11月 5日 (水曜日)

清里旅行 2日目<後編>

さぁさぁ、久しぶりの、キープファームですtaurus

ソフトクリームで有名なとこですよ~。

H20826_255

あれぇ~~~?? すっご~く狭くなってるじゃ~ん!
ちょっとガッカリbearing

H20826_253

まぁ、ワンコらは、場所は変われど、狭かろうが広かろうが、
やってることは、変わらないんだよね~。

アミちんは、桃子LOVElovely
ライくんは、1号LOVElovely

H20826_269

そして、ロコココ?ココロコ?(どっちでもいい)は、引っ張りっこheart04

H20826_267

ただいま桃子を買うと、もれなく、アミが付いてきます!みたいなっ!(爆)

H20826_259

H20826_260

ミワちゃん、ころ~んheart02

H20826_284

ねぇねと、ロコたん。

H20826_285

ねぇねと、ぐ~ちゃん。

H20826_310

おいっ!び~ちゃんも参加しなさいよっ!

H20826_314

ココアが一番楽しそうだったよねぇ~smile

H20826_305

お水もらって。

H20826_298

こんなに楽しんでた、おもちゃ。。
ココアさん、置いて帰ってきちゃったねcrying

H20826_256

H20826_257

び~ぐ~は、まったりしてきちゃいました。

H20826_291

H20826_290

これは、どんちゃんです(このパターン飽きた?)

H20826_261

ライくんは、桃ちゃん無視で、かおりんLOVEです(笑)

H20826_317

桃子VSび~ぐ~ 再燃!

H20826_318

H20826_319

H20826_320

そう長くは続かないんだけどね。。

H20826_322

H20826_326

愛を囁く、ライくんlovely

H20826_324

H20826_327

H20826_328

夕方4時になって、、解散paper と、なりました。

帰りも、行きと同じルートで、
行きより早かったよぉ~scissors

今回、にぃにの部活を優先してしまって、
みんなに迷惑をかけちゃいました。

でも、み~んな、なんにも言わずに、いつも通り優しくしてくれて

ありがとうheart04

また、雪の頃に、ねsmile

エピローグも書いたほうがいい?と思ったけど、

めんどくせ~~~(爆)

|

« 清里旅行 2日目 <前編> | トップページ | 月一で朝霧♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


金だけ父さん、良いでしょー?(爆)

パパねぇ、、付いてくると、人もワンコも家族全員が気を使うんでねぇ(汗)
パパも、独りが好きな人だから、我が家はこれでちょうどいいんですよぉー♪


ココアは、ほんと、日に日に変わって行きます。

ロコちゃんと引っ張りっこなんて、すごーい事ですよっ!!

オモチャを人(犬?)の手(口?)に渡すなんて考えられないもんー! 以前ならガウーって噛みついてたよぉ。


ますます、可愛いココアになってまーす♪

投稿: びぐまま | 2008年11月 7日 (金曜日) 08時45分

バニまみれの旅行~♪
いいなああ~~~~~
お金だけ出してついてこないパパが欲しい~~happy02
うちはお金ださずについてきたいパパだからねー
うざ~~いbleah
ココさんも絡みは少ないけどすごく楽しめたみたいだね!
目が物語ってるぅ。

投稿: もぐ | 2008年11月 6日 (木曜日) 23時41分

☆☆りーちゃん♪☆☆


なんか、旅行前の方が濃くなっちゃったけど(汗)


やっぱり、1泊じゃ足りないねーー。

でも楽しかったよー♪


びーちゃん、ダメ男好きなのにーライくん見初められちゃって〜(爆) ダメ男決定??ハハンッ♪


また遊ぼうねー☆

投稿: びぐまま | 2008年11月 6日 (木曜日) 08時29分

楽しく読ませていただきましたhappy02
エロエロ息子には参ったわ・・・
びーちゃん・・・お仕置きありがとう~
できれば、ヘコヘコやってるのを止めてけろ~
お疲れ様でした~また、いつか~~~

投稿: ライまま | 2008年11月 6日 (木曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清里旅行 2日目 <前編> | トップページ | 月一で朝霧♪ »