« ぐーちゃんのその後のその後 | トップページ | 朝から晩まで、野球、野球。 »

2008年11月14日 (金曜日)

僕でも、乗れた!

僕でも、乗れた!
僕でも、乗れた!
僕でも、乗れた!
フロントライン効果が切れていたんだけど、
ぐーちゃんは皮膚炎だし、と昨日、先生に聞いてみたら、
「大丈夫ですよ!ノミダニがついて、これ以上に皮膚炎が酷くなるとまた大変ですから、今日は注射をしたから明日フロントラインをしてあげてください」

と言われたので、今朝、ぐーちゃんに投フロントライン+♪

びーコには昨日投フロントライン+済み♪


首の、湿疹が無いところを探して毛を掻き分けていたら、
なんだなんだ!?と、ぐーちゃんが逃げて、ソファに飛び乗りましたっ!


ソファが来てから、初めて乗ったよ。


一度、試みたけど、諦めてたよね。


それから、調子に乗ったか、ソファに乗って、寛ぐぐーちゃん。


意外と新し物好きか?
静岡犬だなぁー(笑)

おもちゃガン見のココアさんの写真も貼っておこー♪

|

« ぐーちゃんのその後のその後 | トップページ | 朝から晩まで、野球、野球。 »

コメント

☆☆ひーちゃん♪☆☆


それ、聞いちゃダメな感じだよ(爆)


パパに聞いて〜 フフフン

投稿: びぐまま | 2008年11月15日 (土曜日) 18時32分

あれ?つか、金メダルは??(爆

投稿: ひ~ | 2008年11月15日 (土曜日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーちゃんのその後のその後 | トップページ | 朝から晩まで、野球、野球。 »