« スイッチON | トップページ | 猛獣?捕獲! »

2008年11月20日 (木曜日)

堂々とお出掛け~♪


び~ちゃんがヒート中で、どこも行けない、ビグコdown

でも、ひとつだけ、行ける場所があるじゃ~ないか~~~up!!

うふふ~~。

行ってきました、、エリン舎へhappy02

のんびりと家を出て、14時頃、エリン舎に到着。

ちょうど、エリン舎の子達が、外へ出てきた所でしたscissors

ちび~ズが登場!!

H20826_017

H20826_083

カメラを向けると、飛び込んできます(笑)

び~ちゃんは・・・ナナちゃんの側から離れない。。

H20826_004

H20826_065_2

姉妹揃って、ヒートで、久々のエロ姉妹にcoldsweats02

H20826_052

ぐ~ちゃんは、風を感じてお散歩。

H20826_036

そして、ちび~ズに、いいとこ見せようと、チッコして地面蹴ってみたりして(笑)

H20826_093

ココアは、相変わらず、トロロを生産しております。。

H20826_144

ココア、ちび~ズと大きさ変わらないね。

H20826_137

エリン舎の子=木好き

び~ちゃんも、たまには走ります!!

H20826_105_2

H20826_109

嬉しい顔しちゃってheart02

H20826_110

ハーレムだね~~~~~kissmark

び~ちゃんの為に、ナナちゃんが外へ出てくれたら、

ビックリ!ぐ~ちゃんを誘ってくれたんだよぉ~!!

ぐ~ちゃんも、ナナちゃんのこと大好きだから、とっても張り切ってました(笑)

H20826_173

ぐ~ちゃんの顔がボケちゃったけど(汗) ラブラブでしょぉ~?lovely

H20826_168

よかったね~~~note ぐ~~~good

H20826_121

可愛いなぁ~~~~lovely ああ、、baby~~~shine

16時を過ぎると、ちょぉ~~~~~寒ぅ~~くなってきたので、
暖かいカフェオレをご馳走になりながら、お喋りをしていると、

すっかり、眠くなってしまった、ビグコ。

H20826_193

ココアは、散々、エステルにケンカ売って、
一発でシメられ、泣いてママのところで息を潜めておりました(爆)

あたしは、普通の人には恥ずかしくて聞けない、カメラの設定の質問を
なにも恥ずかしいと思うことなく、先輩に聞けて良かった(爆)

先輩も、後輩イジメができて、スッキリしたことでしょう(クスンweep、なんちて~bleah

17時半まで居座ってしまいましたcoldsweats01

いつもいつも、お忙しい所に、どどど~~っと出掛けて行って、ごめんなさいsweat01

ありがとうございました~~~shine

また行きます~~~smile

しか~し! 
唯一、悲しかったのは、ノバに避けられたことcrying

H20826_153

び~ちゃんと間違えたから怒ったの?coldsweats01
逃げないでよ~ ノバ~~~crying

|

« スイッチON | トップページ | 猛獣?捕獲! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


細なが〜ズ あはっ♪

1か月も間が開くと、ぐーんと大きくなってるんだよー!
一番大きい子は、ココアと体重が同じだったもーん!

投稿: びぐまま | 2008年11月22日 (土曜日) 21時18分

ちび~ずというより、細長~ズだねっヽ(*≧ε≦*)φ
フレッシュ!

投稿: もぐ | 2008年11月21日 (金曜日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチON | トップページ | 猛獣?捕獲! »