« またやっちゃったみたいです( 涙) | トップページ | あたしの、ソファ♪ »

2008年11月 9日 (日曜日)

ご心配おかけしました☆

ご心配おかけしました☆
ご心配おかけしました☆
その後のぐーちゃんですが、


ママは、18時から、にぃにの部活の母子達と食事会に行きました。


そろそろお開きにしましょうかって、21時頃になって、パパから電話が来ました。


もう、ドキーッとしちゃったじゃんかーー!


パパ「ぐーちゃん、1時間に1回、だから、もう3回も血便出てるんだよ〜

水を大して飲んでないのに、あの量はヤバいんじゃないかな〜


顔つきは、俺じゃ、悪いのか普通なのかわかんないから〜


心配で〜〜 オロオロ〜」

と。


あたしは、にぃにを置いて、すっ飛んで帰ってきちゃったわよーー(笑)


にぃには、ちゃんと送り届けてもらいましたよ♪


帰ると、ぐーちゃんは、ウヲウヲ文句ブーブーで迎えてくれました。

顔つきも良いし、大丈夫!と判断。


でも、ぐーちゃんが寝返り打ったり、寝言言ったりするたびに、ガバッっと起きて「ぐー!」と呼んじゃうママでした(汗)


夜中の2時頃と、朝方に、血便少々。


朝8時に、トイレに外へ出たけど、チッコのみ。


朝ごはんは、缶詰とお肉をちょびっとあげることにして、


食べるかなぁ?なんて不安は要らなかったよー!


待ても出来ずに、ガツガツ食べました!


あとは、、ブツが出てくるのを待つのみ!!


どこにも引っ掛からず、ぐーのケツから出てきてくれーー☆


写真は、食べたら寝るですよ、の ぐーちゃんと、

薬の袋の名前に、「グーさま」と書かれたのは初めてなので記念に(笑)

|

« またやっちゃったみたいです( 涙) | トップページ | あたしの、ソファ♪ »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


すげ~~! ゴッドハンド!ほしぃ~~~~~~~!

あたしも、マザーハンドで(笑)、ぐ~のお腹をのの字したり、出て来いと念じたり、マッサージしてんですけどねぇ~~
いまだ、出ず(汗)

投稿: びぐまま | 2008年11月10日 (月曜日) 12時02分

そうえいばね、バニラが靴下飲んだ時に
もう、腸のほうまで行ってたから先生が手で少し移動させてくれたっけ・・coldsweats01
ゴッドハンドだよなwheelchair

投稿: もぐ | 2008年11月 9日 (日曜日) 23時28分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

あはは、、朝霧のコメント飛んじゃいましたかー(汗)

血便は、初めてだったので、ちょい焦りましたぁ。

昔、にぃにが赤ちゃんの頃、スイカの果汁をあげたのを忘れて、ウンに赤い物(スイカ)が混じってて、血ぃーー!と騒いだ事を思い出しました(笑)


゙靴下゙は、レントゲンで見たら、胃を通り越してたから、の、吐き気止めみたいです。
吐くと体力を消耗してしまうから〜 らしいです。


もう元気元気ですので、明日、明後日には出てくるかな?
出てこーーい☆


マシュー兄さん、カメラのシャッタースピードの変え方がわかんないよー(爆)

投稿: びぐまま | 2008年11月 9日 (日曜日) 20時02分

朝霧のコメントしに来たのにっ、、、

血便はメルも枝とか食べるからたまぁ〜にあるよ、、、
焦るよねっ、、、

素朴な疑問…靴下飲んで嘔吐止め飲んじゃっていいのっ?
もう腸にに行っちゃってるのかな?

グー御大事にね。。。

投稿: マシュー | 2008年11月 9日 (日曜日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃったみたいです( 涙) | トップページ | あたしの、ソファ♪ »