« びーちゃんのソファ? | トップページ | 虹 »

2008年11月12日 (水曜日)

わんこ飯

わんこ飯
ぐーちゃんが、ノミアレルギー皮膚炎だったとしたら、
あたしの出来ること、、免疫力UPのご飯を作ること!?


でも、材料が乏しい。。


んがっ!まぁ、有るもので、できるだけ!!

鍋に水と生姜をいれ、南瓜を薄めに切って、鍋に入れ煮込む。

南瓜が柔らかくなったら、鶏の砂肝を入れて、
トマトジュースを入れ、ひと煮立ちしたら、出来上がり〜♪


夕飯は、鶏ガラで出しを取って、野菜を沢山とキノコも入れよう!!

あっ、びーちゃんが、昨日、ヒートがきました。


人間もそうだけど(あたしだけ?) やたら腹が減るみたいです。

ご飯の用意してたら、珍しく「早く〜!」と吠えたし、

食べ終わっても、しばらく、食べてた所をクンクンペロペロ(何も無いのに、、汗)


お出掛け出来ないのに、、益々メタボになっちゃうよーー(涙)

|

« びーちゃんのソファ? | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びーちゃんのソファ? | トップページ | 虹 »