« 家族といえど | トップページ | どんだけ〜 »

2008年11月25日 (火曜日)

完治!!

完治!!


午後1時、ぐーちゃんをシャンプーして

終わると、もう3時。


汗だく、毛だらけのママも、シャワーを浴びて、3時半。


一息つく暇無く、ぐーちゃんと病院へ。
(午前中ダラダラしてたから悪いんだよね〜)


休み明けだから、ちょっと混んでて、

ニオイ嗅ぎやら愛想振り撒きも終わり、
のぺ〜っと待つぐーちゃん(↑↑写真が、それ)


名前を呼ばれて、やっぱり、診察室に入るも、常に出入口キープ(汗)


先生に、OK!をもらい、めでたく完治となりました♪

最後まで、先生には愛想の無いぐーちゃんでした(汗)

でも、良かった良かった♪

もうしばらくは、病院とは縁が無くていいねー☆

|

« 家族といえど | トップページ | どんだけ〜 »

コメント

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

良かったでーーす!!

なにせ、今まで、ダニが自ら力尽きるまで血を吸われても、平気なぐーちゃんでしたから(汗)

初めての皮膚炎でした(涙)

彼は胃腸が弱いから?、免疫が下がってた所に虫か草か反応しちゃったのかな?

獣医には、もう朝霧には行くなみたいに言われたけど、
無理ーー(笑)


あ!そうだっ!足柄のランは、あたしが先に見つけたんですよっ(爆)

でも、下見ご苦労!(爆)

投稿: びぐまま | 2008年11月26日 (水曜日) 20時15分

良かった、良かったっ。。。
1回なると免疫出来るのかな?
マシューはむかぁ〜しになったけどメルがなった今年は全然大丈夫なんだよね。。。

投稿: マシュー | 2008年11月26日 (水曜日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族といえど | トップページ | どんだけ〜 »