« 困っちゃうなぁぁー | トップページ | ぐーちゃん、ほぼ完治。 »

2008年11月17日 (月曜日)

ラブラドールのココアさん。

ラブラドールのココアさん。

まったりバーニーズと、
まったりバーニーズ飼い暦2年と8か月のママに合わせた生活をしていると、
ラブラドールのココアさんは不満なようで(汗)


家ランで激しく遊んでいたら、ココアの肉球がバックリ割れまくってしまって
(芝生とかならよかったのにね)

ボール遊びも、やんわりやってまして。

今日は、ちびねぇねのお友達が遊びに来ていて、

近所の無人販売で、みかんを買うーと100円持って出掛けたので、

ココアさんと追いかけて行ってみたしたよ。


すぐ近くの無人販売には無く、
ちょっと歩いて違う場所。

無い。


じゃあ、あっちへ!


無い。


じゃあ、山の方へ!


町内を軽く巡ってみたけど、残念、みかんには会えませんでしたぁ。


最初は落ち着かず歩いていたココアも、家が近づいて来た頃には、ママの声も聞こえるようになって、
おりこうに歩けたよー♪

↑↑顔も、優しい顔してるよね♪
(ちびねぇね達を待ってるんだよ)

まだまだ 足りないんだろうけど、
ママには、これが精一杯だよーー(汗)

|

« 困っちゃうなぁぁー | トップページ | ぐーちゃん、ほぼ完治。 »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


ココさん、可愛い顔してるんですよねーー

最初来た時は、目がつり上がってたらしいです←もう忘れてる(笑)


でも、かなり家の中でストーキングされてますんで、軽くウザいです(爆)

ちびねぇねと、Wでウザウザでーす きゃはーー


これも、付いてこられなくなったら寂しくなるのかしら。

寂しくなりてぇぇーー ぎゃはーー


ココアも、来月で、家に来て1年ですよ。


少しは安心してくれてるかな。

投稿: びぐまま | 2008年11月18日 (火曜日) 12時03分

ココさん良いお顔よ~
ジルままの写真もすっごい良いお顔で笑ってたじゃない。
他のワンとも遊べるようになってきたし~

色の濃いラブちゃんって
運動量はんぱないもんねえ~
満足するってことあるのかねえ。
運動量多いと足のケアも気を使うね!
よくやってるよ!
ココさんも絶対感謝してる~♪

投稿: もぐ | 2008年11月17日 (月曜日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困っちゃうなぁぁー | トップページ | ぐーちゃん、ほぼ完治。 »