« 僕でも、乗れた! | トップページ | 困っちゃうなぁぁー »

2008年11月15日 (土曜日)

朝から晩まで、野球、野球。

朝から晩まで、野球、野球。

↑バッターは、にぃにだよ♪


朝5時半起きで、
6時に家を出て、
帰ってきたのは、夕方5時過ぎでした。


お留守番の娘ら&ビグコには申し訳ないと思いつつ、


にぃにの頑張る姿を見れる、土日が、なんだかんだ言いつつ、楽しみなんだなぁーと思うんだ。


来年の夏まで、娘ら&ビグコ、我慢してね☆


でも、にぃにが高校でも野球をやったら、その時は、ごめんね(笑)

|

« 僕でも、乗れた! | トップページ | 困っちゃうなぁぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕でも、乗れた! | トップページ | 困っちゃうなぁぁー »