« あたしの、ソファ♪ | トップページ | デターーーー!! »

2008年11月10日 (月曜日)

今度はカイカイ( 涙)

今度はカイカイ(<br />
 涙)
今度はカイカイ(<br />
 涙)
今度はカイカイ(<br />
 涙)
ぐーちゃんのお腹の具合いは、昨日からウンが出ていない状態です。


何かが詰まっていたら、吐くか何か症状が出るだろうから、
具合いの良い場所に、何かが止まってるか、
ただの胃腸炎で血便が出たのか、未だ わからんちん(汗)


そんなことより(そんなってことは無いけど)

ぐーちゃんが、人間でいうところの、お尻の頬ら辺をカミカミペロペロするので、見てみると、、なんじゃこりゃーー!ってくらいの、グジュグジュっぷり(涙)

耳の周りや、手足の付け根とかも、赤いブツブツが。

病院へすっ飛んで行きましたら、
原因は色々とあるけど(ダニノミなど) 突発性の皮膚炎でしょうって。


胃腸の治療と平行して、皮膚の治療をすることに。


グジュグジュ部分を、消毒して、乾燥させるパウダーをかけてくれてました。

あとは、少しのステロイドと抗生物質の注射をチクン。


ぐーちゃん、可哀想(涙)


でも、病院でも、先生の言うこときいて、愛想振りまいて、
おとなしくておりこうねー♪と、いっぱい言われたね。


ママも、不謹慎だけど、ぐーちゃんとふたりきりでお出掛けが嬉しかったりして。。


ダメダメ!
早く、ぐーちゃんのお腹に何か入ってるなら出てきて、カイカイも治ってもらわなくっちゃ!!

|

« あたしの、ソファ♪ | トップページ | デターーーー!! »

コメント

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

グーも、やっちゃったみたいです(涙)


先生も、ノミに噛まれたっぽいなぁと言ってました。

自然に虫は付き物ですね、気を付けないと!!

兄さん、そう簡単に活字で教えないで
手取り足取りお願いします(爆)


近々、遊んでくださいましー☆

投稿: びぐまま | 2008年11月11日 (火曜日) 10時44分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


今朝、ぐーちゃん、ウンは出たんだよぉv(^^)v


人は確かに、便秘だとブツブツするよねぇー!


そーいやぁー、アミちんも、グジュグジュなったことあったっけねー。


でも、これは、明らかに虫に食われたっぽい(汗)
朝霧で、小さい虫が飛んでたりしてたし、草の方行ってたりしたから、ノミかな(先生もノミっぽいなぁと言ってた)


まったく、ぐーちゃんたら、災難続きだわ。


でも、状態は良い方へ向かってるはず!!


ありがとうね、ひーちゃん♪(^・^)Chu♪

投稿: びぐまま | 2008年11月11日 (火曜日) 10時40分

グーもやっちゃったんだね、、、
今年は多いね、、、(ノミの被害犬)
メルの場合はハーブ系のオイルを足下とお尻周り、腹回りにスプレーするようにしたら見事に効果アリアリだったよっ。。。
そっちはまだ暖かいからランにはノミいるよ。。。気をつけてねっ。。。

シャッタースピードを変えるんだよね。
Tvモードにして上のダイヤル回せば変わるよ。
AFボタン押してファインダー内に小さな数値が点滅してたら露出不足、大きな数値が点滅してたら露出オーバーだからそこだけ気をつけてね(とくに陽が出てないときはSS上手く調整してね)

投稿: マシュー | 2008年11月11日 (火曜日) 04時30分

ちょ、ちょ、ちょ!!!
ブツがまだ出てきてないのにもびっくりだけど、
そしたら今度は皮膚か~!?crying
突発性・・・・でも、このタイミング、あたしは勝手に
「やっぱ、ブツがでてきてないからかなぁ?weep」って思っちゃう。
なんつーか、内面の調子がわるいと、表面にもでるんじゃないかなぁ?って。
ほれ、人間も便秘だと肌の調子悪くなる、っていうやん!
そんな感じで・・・・ブツのせいで胃腸の調子が悪くて血便とかになって、それが皮膚にも影響してるんじゃ・・・って考えすぎ?
いつものようにニコニコしてるぐーちゃんがけなげで、なんだか泣けるわぁweep

投稿: ひ~ | 2008年11月11日 (火曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしの、ソファ♪ | トップページ | デターーーー!! »