« 月一で朝霧♪ | トップページ | ご心配おかけしました☆ »

2008年11月 8日 (土曜日)

またやっちゃったみたいです( 涙)

またやっちゃったみたいです(<br />
 涙)
またやっちゃったみたいです(<br />
 涙)
ぐーちゃんに、朝5時半に起こされて(ウヲンウヲン)


起きて行くと、リビングに吐いた跡。


外へトイレに行った時は、普通にチッコしただけだったけど、8時半にトイレに出た時には、ピーでした。

朝ごはんは食べないかなぁ?と思ったけど、準備をしてたら食べたそうにしてるので、お肉をほんのちょっとあげたのに、口つけただけで、食べずに後ろに下がってしまい、ぐーちゃんの分のお肉は、びーちゃんのお腹の中へ。


顔つきは良いので、とりあえず様子を見てたんだけど、

午後になって、また吐いて、血便まで出てきちゃったので、病院へ駆け込みましたー(涙)


浜松までは遠いから(汗)

土日やってて、割りと近い はじめましての病院へ。

副院長が毎週、麻布へ行ってると書いてあったから、なんとなく、ね。
K山先生の話で盛り上がるかと(笑)


その副院長に診てもらって、問診、触診、エコーで、やっぱり何か腸にありそうだぞ?ということで、レントゲンを撮ってもらい、胃は拡張してなくて、腸にガスが多いから、やっぱり何かありそう。


きっと、靴下です先生っ!と、言ってみました、あははん(泣き笑)


吐き気止めと、抗生剤の注射を打ってもらって、またまた、様子見です。


保険使って、7千円ナリ。


ココアが行ってる病院で耳を診てもらった時の方が高かったぞー!←もちろん保険使って。


先生も看護士さんも、イイ人ばっかりだったし、

ココアも、今度はこの病院に行こうっ!


写真は、診察室で緊張する、ぐーちゃん。

帰ろうよーと言ってます。

|

« 月一で朝霧♪ | トップページ | ご心配おかけしました☆ »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


ひとりパーティーやっちゃったみたいなのよーー(涙)
いつ、どこから持ってきてとか、全然わかんないんだよぉ(涙)


やっと、血便は止まったっぽいです。

たぶん、靴下が腸の壁を傷つけながら走行中なのですよ(涙)


信頼できる先生が近くに居るって、やっぱり大切なことです☆

あたしの場合は、それが浜松なのよー 遠いよーー!
御殿場も遠いーー!

静岡市内でお願いしたい☆

投稿: びぐまま | 2008年11月 9日 (日曜日) 07時35分

ぐーちゃん、ひとりパーティーやっちゃったの~??\(;゚∇゚)/

でも靴下で血便なんてないんじゃないだろうか???
バニくるの先生も超いい先生だよ。
基本がなんでも2000円だから。
御殿場まで来る~?(笑)
なんと、箱根や横浜から来てる人もいる~


投稿: もぐ | 2008年11月 9日 (日曜日) 01時11分

☆☆じるまま♪☆☆


いい先生ってゆーか、腕はわかんないんだけども(汗)

とりあえず、静岡で今まで行った中では、まとも?てか、ぐーちゃんが麻酔でヤバくなった病院の先生と似てるから、やっぱりヤバい?(涙)←説明が丁寧過ぎるほど丁寧


どこかに良いお医者はいませんかーー!?(涙)(涙)


ぐーちゃん、まだ血便が出てるんだよ。
でも、元気は元気でね。


だいっぺも、またかい?(大汗)


ぐーちゃん、最近はやらなかったのにーー!
やらなくなるかなぁ?
5歳まで、あと2年もあるけどー ママ、体持つかなぁー びぇ〜ん。

投稿: びぐまま | 2008年11月 8日 (土曜日) 21時54分

いい病院見つかってよかったじゃん!じっくんの先生もさすがに静岡までは知らなかったから。。しかし、じっくんの先生だったら、触診だけで、どの辺にあるかまで分かるよ・・・エコーにレントゲンはやりすぎだよぉ。。高いのにー。。。それにぐーちゃんもレントゲンやでしょ(涙)

で、ぐーちゃーん、、、靴下、ダメだよぉ~~もぉ~~
って、実は、ねーちゃんからメールが来て、だいっぺも食べちゃって痛がって泣いて、1時間点滴してもらったらしいよ。。。
出るまでほんと心配なんだからねっ、ぐー!!だいっぺも!!まったくー(涙)

そういえばじっくんは最近靴下くわえても食べなくなったよ!だから、、、ぐーもそのうちやめるよ!そっくりブラザースじゃん!

投稿: gillesmama | 2008年11月 8日 (土曜日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一で朝霧♪ | トップページ | ご心配おかけしました☆ »