« どんだけ〜 | トップページ | 温度差 »

2008年11月28日 (金曜日)

気分転換!!

 
ここ数日、頭痛に襲われている、私。

パパは、肩こりだから、マッサージにでも行ってくれば?と言うけど、

こうみえて、私は、知らない人が苦手。
で、知らない人に体を触られるのも苦手。

美容院も、あんまり~。
おかかえ美容師は、高校の後輩ですぅ。

ちなみに、仰向けも苦手(なんやねん、それ)

とにかく、マッサージに行くのはイヤなんだよぉ~~~!

岩盤浴とかどうかな? 毒が出そうじゃん。

でも、行くのめんどい(汗)

って、結局、引きこもり生活が行けないのか??

ずっと、このブログも携帯更新ばっかりだし、パソコンの前にも座ってないな~。

と、カメラとオヤツを持って、ビグコと外へ出てみた。

H20826_008_2

もちろん、みんな目線はオヤツです。
(ココア・・・ぷっ)

H20826_013

オヤツ、それっぽっちじゃ足りないっつ~のっ  byビアン

H20826_039

ぶぶぶ、、匂う、、ここが匂うぞ、、ぶぶぶ。。。 byグラン

H20826_041

口に入ればなんだっていいだろぉ~~~ byココア

三者三様です(笑)

H20826_020

ほれ~~ ぐ~ちゃんのタプタプ~~heart02 

H20826_061

このキラキラな目は、オモチャを見つめています~~shine

H20826_057

ぐ~ちゃんには、オモチャがお肉に見えたのかも~~~shine

H20826_071

オヤツの空袋を取り合う、び~ぐ~。

H20826_077_2

勝者を見守る、悲しい敗者の後頭部ふたつsweat02sweat02

H20826_083

匂いじゃ、腹は膨れないっつ~のっannoy byビアン

H20826_026

うふっkissmark

う~~~~~~~~~~~~~・・・・・

遊びに行きた~~~~~~~~~~い(叫)

|

« どんだけ〜 | トップページ | 温度差 »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


はいー! あたちを誘惑ちてまちゅー にゃはは♪

これ、カプーってしたら美味いよー(爆)

バニたん、そうか、そうだったのね。


もぐさんが悩んで悩んで決めたことだもん、バニたんの為に。
だから、良かったんだよ。
あたしは、そう思う。

投稿: びぐまま | 2008年11月30日 (日曜日) 00時05分

>ほれ~~ ぐ~ちゃんのタプタプ~~ 
   ↑
なんじゃこれ!
あたちを誘ってんのかっ!!heart04


バニラはね、癌になってから子宮蓄膿症になったのん・・think
だから手術も究極の選択だったよ。
術中に・・っていう可能性もあったし・・
でもさ!術後は一瞬急に元気になって、このまま小康を保っていけるかな~??と思ったんだよ。
だけど、やっぱりだめだった。
手術が刺激になっちゃったんだろうねえ。
癌が活発になっちゃったんだよ。
なんだかさ。
しょうがないね。weep
お腹に変なものためて置くより良かったよね?

投稿: もぐ | 2008年11月29日 (土曜日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけ〜 | トップページ | 温度差 »